※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
お出かけ

来週、義姉の結婚式に呼ばれました。生後4ヵ月の子供がいます。エンゼル…

来週、義姉の結婚式に呼ばれました。生後4ヵ月の子供がいます。
エンゼルブーケもお願いされました。
会場でぐずったら、私が外に連れて面倒を見ようと思ってます。
ぐずって、機嫌悪いときは私が抱っこしないと泣き止みません。
エンゼルブーケには旦那の子供を行かせた方がいいですよね?旦那の姉だし。
でも、エンゼルブーケで大泣きしたらと思うと...

どうしたらいいでしょうか?
アドバイス頂けたら助かります!!

コメント

ひまわり

みやさんのお子さんにお願いしたいと思いご協力お願いしたと思うので気にしないでお引き受けしていいと思いますよ🥰

私は甥っ子にリングボーイお願いしてました。しかし当日嫌だと大叫びしてやってくれませんでしたが😅プランナーさんが上手いこと対応してくれました😊なのでもしもの時はプランナーさんや式場の方々が上手いことやってくれますよ!

もしもの事も一応義姉さんに伝えておいて泣いてしまった時の対応をどうするか考えてもらっておくと安心だと思います☺️

• うまる

うまる

ありがとうございます!
    泣いても大丈夫なら、旦那に行かせて終わったら、私が外に連れて泣き止ませてきます😊
    先程、義姉より連絡あり、二次会はカラオケとの事でした。4ヵ月の赤ちゃんいて、カラオケは行きたくないです...
    てか、赤ちゃんが大丈夫なんですかね...

• 11月1日
  • ひまわり

ひまわり

ごめんなさいお名前間違えてました😭失礼致しました😭

4カ月の赤ちゃんも長時間となると可愛そうですよね🥺カラオケだと音も大きいと思うので、ゆっくり眠ることもできないですしね💦二次会はうまるさんのご判断で出席するか、しないかお答えしていいと思います。二次会は無理して行かなくても大丈夫かと🙇‍♀️

• 11月1日
  • うまる

うまる

全然大丈夫です🙆‍♀️
    色々ご相談に乗っていただいてありがとうございます🙇‍♀️

子供も疲れるし、カラオケは行かないことにします。それに大音量とかで聴覚に何か悪影響が出たら、嫌ですし...😭😭

• 11月2日