※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
お金・保険

事故でむち打ちになり、通いたい接骨院が予約で混み、不満が募っています。通院先を変更する方法を相談したいです。

事故でむち打ちになり初めてで分からずで近所の方に良い接骨院を紹介してもらったのですが…。

その方の息子さんでそれなりの一等地のテナントをかりておられてまあまあ繁盛してるところでした。
息子さんは33歳男性としてはまだまだ元気なお歳です。なぜか嫁さんとお子さんを隣の県の実家に息子さんが帰ってくれと言い終末婚になっておりあと2年したら家のローン審査が出来るので待っている所です。

その息子さんが経営しているところを紹介されこちらの通いたい時間や曜日が予約が入っていると言われ残りにはめ込まれて通ってます。

向こうの都合が優先されてます。あとキッズスペース完備となっており夫がジュニアよりキッズは年下なので3~5歳小学生1年生以下くらいまでが対象なのに世話人が居ない時があり断られます。
だったらジュニアスペースありますにして欲しいねっとこれが大きくて通いだしたので不満を持ってます。

通うにも隣の市なので不便なので保育所の送り迎えにあるやぶでもいいのでそちらならいつも客が居ないので週4日通えるかなっと思ってるの出るが途中で人身保険使ってて通院先を変更するのは保険屋さんぎ言いというでしょうか?

今の状況だと無理して通っているので辛く夫は週6日働いていてストレートで日曜日にパチスロに行かれ揉み返しが週5日くるのは辛いです。

誰かを恨みだしそうなので回避したいです。

コメント

事故患者さん治療してました🙋‍♀️

できるはずですよー!
保険会社に、治りが悪いからとでも言えばOKしてくれます🙆‍♀️
病院や接骨院は患者さんが選んでいいものですし、あたらも早く治療終了してほしいと思うので、治りが悪いからって言えば話早いです!

• バマリ🔰

バマリ🔰

なるほどぉー、おばさんには悪いですが治りが悪い気がするので変更しますと言えば良いのですね。

同じ不満を感じたくないのでこう言う理由で辛くなって前の接骨院に、通えなくなった辛いなと思った日は休んじゃうけど自分なりに週3は通えると思う。あとは旦那さんに子守りを頼める日は通える。

後は形成外科が対応外になる場合があるらしいので、そちらを訪ねて変更先を変えようと思います。

今のままだともう通った方が辛くなってるのではやく通院先変えたいです。

ありがとうございました。

• 11月1日

退会ユーザー

早くよくなりますように🙌💞

• 11月1日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

生後2ヶ月の大変な中コメント下さりありがとうございます。

もうちょっとしたら予防接種ちらほら始まりますね。
    自分はクーハンより小さい寝かせる手提げを友達からは邪魔になると言われましたが別の部屋で待つから大丈夫と聞き持ってって良かったです。

初日だけはちくんにビックリしてずっと抱っこでしたけどどうしても手を離すときにネンネさせられたのでお下がりですがもらえて助かり良かったです♪

• 11月1日

退会ユーザー

なるほどー🤔
    ちょうど来週予防接種行こうと思ってました!

良い情報ありがとうございます☺️

• 11月1日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

不運に膀胱の機能障害になりました。

それを理由に子供を保育所に送り迎えする所にまとめる事にしたので変更対応してもらえますかと尋ねたら出来ました。

ですが書面が来ないので嫌だったようです。

本当にしんどくて木曜日も背術をしてくれるので土日息子連れて整骨院に行かなくて済むのはスゴク楽なので夫に内緒で通いだしましたがやはり通り道に寄れるは便利です。

• 11月9日