※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で逆子と言われ、右向きで寝るように言われました。胎動が気になり、頭の位置が気になります。今日は胎動が右上のみぞおちあたりで感じられます。

昨日30週の検診があり、逆子と言われました。
次の検診までは出来るだけ右向きで寝てみてと先生から言われて昨日の夜も右向きで寝ました。
夜中胎動の場所やなんとなく頭の位置が触診でわかるので気になりすぎて寝付けなかったのですが結構動いてて最初左側にあった頭が右に移動したりしてました。今日は仕事が休みで座っていると胎動があって気になってしまいます😣
今はウニョウニョ動く感じ(たまに少し強く)が右上の方、みぞおちあたりに感じます。そこを触ると少し硬いです。頭でしょうか?
左下の方でも少し動いていますがどっちがどっちなのか気になってしまいます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30週で逆子でしたが、32週の検診で自然と戻りました👼🍀
逆子と言われ不安だと思いますが、まだまだ戻る余裕のある時期らしいですよ!気にしすぎるとお腹が張って赤ちゃんも動けなくなってしまうので..😣😣
私の友人は35週で戻ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目なのですが、1人目は逆子にならなかったのでちょっと焦ってます😅今日は右のみぞおちあたりがやたら動いてたので治っていることを祈ってます🙏😭

• 11月1日