※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

35日目の男の子が寝ないのは大丈夫ですか?

生後35日目の男の子を育ててます。
少しずつ昼間起きてる時間が長くなるとは聞いていますが、うちのこは朝起きてからまったく寝ません。
寝たと思って布団に置くとおめめぱっちり。
寝ても30分もしないうちに起きてしまいます。
寝なくて大丈夫なんでしょうか?

コメント

香織ん

うちの子も朝から夕方前くらいまでほぼ寝ないこと、ありますよ〜(>_<)新生児のときは寝ておっぱいの繰り返しだったのにびっくりですよね〜。

• しゃち✧

しゃち✧

ほんとびっくり(ー ー;)
    せめてもう少し寝てほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月23日
  • 香織ん

香織ん

家事はまともに出来ないし寝不足だし辛いですよね(T_T)
    起きててもご機嫌ならいいんですが、だいたいグズグズ泣きません?(^_^;)

• 4月23日
  • しゃち✧

しゃち✧

ぐずぐずです(ー ー;) 今泣いてます。
    ひどい泣きじゃないので泣かせてます💦

• 4月23日
  • 香織ん

香織ん

一緒!わたしのとこも今ぐずぐずです(^_^;)
    わたしもギャン泣きの時以外はちょっとの間泣かせてますよ💧抱っこしすぎでもう身体が限界で(>_<)

• 4月23日
  • しゃち✧

しゃち✧

わたしも限界です(´・_・`)
    手首と背中がやばいです(ー ー;)
    おっぱいあげようとしても咥えないし、お手上げです(ー ー;)

• 4月23日
  • 香織ん

香織ん

身体バキバキになりますよね(>_<)
    抱っこすると泣き止みますか?
    うちの子は抱っこしてわたしが立ってゆらゆらするとしばらくして寝てくれます。…が!またすぐ起きます(T_T)

• 4月23日
  • しゃち✧

しゃち✧

バキバキです(ー ー;)
    抱っこすると泣き止みますよ!
    同じでゆらゆらしてたら寝そうになりますが、すぐ起きます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月23日
ぴよちん

うちの子もそうでした!どうにもならなくなったら寝ますし、ぐずることないならいいと思います(^o^)/

• しゃち✧

しゃち✧

ぐずるんですよー(ー ー;)
    泣くしどうしていいかまったくわからないです(´・_・`)

• 4月23日
  • ぴよちん

ぴよちん

それはしんどいですね!授乳やミルクで寝ても割とすぐ起きちゃうんですかね?
    もし可能なら抱っこのまま少しでも寝かせてあげたら赤ちゃんもスッキリするかもですねV(^_^)V
    私はそういう時は諦めて一緒にお昼寝しました!
    そしてご飯炊いて、お肉や魚焼いて終わりにしちゃったりの毎日でした-_-b

• 4月23日
  • しゃち✧

しゃち✧

すぐ起きちゃいますね(ー ー;)
    抱っこしたままゆらゆらして寝て、しばらくするとぱちっとおきます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月23日
かな0404

生後20日の男の子の新米ママです。回答じゃなくてすいません🙏起きてるときはどうやってすごしてますか?泣くまで放置たまに様子見るとかでしょうか?音楽かけたりなにかしてることありますか?

• しゃち✧

しゃち✧

目の届くところに置いておいて置くか、部屋に置いて様子見ながら色々やってます!

• 4月23日