※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

金沢周辺でおすすめの美容室を教えてください。2人目妊娠中で、出産前に髪をさっぱりさせたいそうです。周りのことがよくわからず、今まで通っていた美容室に不満があるようです。

はじめまして!
現在2人目妊娠中なのですが、
妊娠発覚した頃に行ったきり美容室に行っておらずで
出産前に髪もさっぱりさせたいな〜と思っています。

去年石川県に引っ越してきたばかりで、
まだあまり周りのこととかよくわからず
今まではとりあえずで近くの美容室に通っていたんですけど、
正直すごく気に入っていたわけではなく‥
あまり妊婦や子どもには慣れてないようで
妊娠初期でも結構対応が辛かったので他のとこに行きたいなと考えています‥。


今回はカットとカラーをしたいのですが、
かほく、津幡、金沢辺りでおすすめあれば教えてください♡

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

場所によっては妊娠中のカラーはオススメしないと言うところがあり私は妊娠中の時と授乳期の今は行ってませんが私は金沢の美容院Actさんはいいと思います!気さくで優しい方が多いです!😊

  • まーちゃん

    まーちゃん


    そうなんですね!
    そこは美容室にも聞いてみたいと思います。
    Actさん、初めて聞きました!
    調べてみます!!

    • 11月21日
ぷりん

金沢の、A 間明店オススメします😊平日は保育士さんがいますので、子供も見ててもらえますよ!私もリピートしてる美容院です!ホットペッパービューティーにも掲載されてますので、1度ご覧になってみてください😊初回はクーポンもあり安いですよ!!!

  • まーちゃん

    まーちゃん


    保育士さんがいるんですね!
    それは産後も通えそうでありがたいです。
    ホットペッパー!1度見てみたいと思います!

    • 11月21日