※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

最近、家族でお出かけした時にお昼は商業施設のレストランへ行きました…

最近、家族でお出かけした時に
お昼は商業施設のレストランへ行きました。
子供はお子様うどん。そのセットにはチキンナゲットが入っていて、チキンナゲットを食べだして一口食べたら床にポイしました💦 いらないものは下に捨てるので、主人が落ちたチキンナゲットを「まだ食べれるやろ。」と
子供に渡そうとしたので、「やめて!!」と言いました。
そしたら「それじゃ俺食べるわ」とパクッと食べました😱
もう私はドン引き。。それに周りにも子連れのファミリーはたくさんいたので、恥ずかしかったです💦
子供の頃に3秒ルールってあったけど、もう40のオッサン。。。
家の中ならまだ許せます。ドン引きやわと言うと理解していませんでした😰
これって許せますか??

コメント

ちゃんゆい

いやありえないです(笑)
家の中ならまだしも外で誰がどこ歩いたかもわからないところに落ちたのを食べられたら私も引きます😂

• ゆう

ゆう

もう不潔すぎて無理です。布団引くのは主人に頼んでるんですが、帰ってても洗わず
    布団ひき始めます😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

汚っ!
お店の床に落ちたものは絶対食べないです💦
家ならわかりますが😫
子供に食べさせようとするのはドン引きですねー😨大人が食べるのも気持ちが悪いです💦

• ゆう

ゆう

ありえないですよね!!不潔やなと思うこと多々で、私と済むようになってから石鹸で手を洗うようになりました💦
    それでも雑すぎてイライラします。

• 11月1日
むう

私潔癖気味なのでかなり許せないです💦💦商業施設など外食の時はテーブルに落ちたものでさえ子供には食べさせないので、床に落ちたものなんて論外です、、旦那がそういうことしてれば子供も真似するようになるので、旦那にはすごく怒ると思います😅

• ゆう

ゆう

子供も真似するからやめてと言いました💦わかったって言ってましたが、「だってチキンナゲット好きやから。。」と😱
    子供やないんやし、もう嫌いになります😱

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

汚過ぎます、、
それに子どもが真似しそう😢

• ゆう

ゆう

子供も真似するのでやめてと言いました💦 ありえないですよね💦 菌だらけの床に落ちたの食べて、食中毒なって
    子供に移したらどうするんやろ。。。
    想像しただけで殺意湧きます。

• 11月1日
ママリ

「あーあー
みんなトイレ🚽入った靴で歩いてるのにうんちの菌食べたなぁー」

て、言いますww

• ゆう

ゆう

ほんとうんちの菌食べましたよね!!旦那が菌にしか思えません😱

• 11月1日