※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

妊娠後期になり、大きな咳で尿漏れがひどくて困っています。アドバイスをお願いします。

1人目も多少はあったけど、2人目の妊娠では格段と尿漏れの量が半端なくて困ってます😭💦
風邪引いてて咳がすごくて…
大きい咳?がでた時の尿漏れの量が(笑)
出先でも大きい咳をすると漏れてしまってパンツ通り越してズボンまで濡れてしまうこともしばしばあります。
特に妊娠後期に入ってから凄くて困ってます😭
最初は布ナプキンをしていましたが量が凄くて尿漏れパットはあててます。咳をした時に出るので勢いもあるはずです…

ついさっき子供を保育園に送っている最中大きな咳が出てしまい、車でお漏らし…ズボンまで到達しました。。。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中それがストレスでした。
整骨院で産前でもしてもらえる骨盤矯正に通ってましたよ😋だいぶ違いました!
でも、もうお産も近いようなので行けても数回ですね💦
ただ、整骨院に通ってたおかげか産後骨盤も戻りつつあるのかな?尿漏れ全くしません☻
念のため、1ヶ月すぎたらまたしばらく通いますが☺️

• ローラ

ローラ

1人目の時は骨盤が開きすぎないように骨盤ベルトを毎日してたんですけど、今回の妊娠ではやってないんですよね💦
    それも原因の一つなんでしょうねぇ…😭💫
    産前の骨盤矯正!?初めて知りました🤥✨
    数回でも行けるのなら調べてみます♡ありがとうございます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整骨院、どこでもってわけではないみたいなので、近くにあるといいですね🥰

• 11月1日