※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛やおしるしがなく不安。子宮口は2センチで、2人目だから早く産まれるかも?歩いたり上の子を抱っこしても何もない。

あと2日で予定日です!
おしるしも前駆陣痛もなにもないです😭
おりものも多くなく絶対いつかは産まれるんだろうけど本当に産まれるのか疑問になってくるぐらい何もないです😭
子宮口は2センチくらいで周りからは2人目だし予定日より早く産まれるんじゃないか?と言われていてプレッシャー😭😭笑
結局予定日まであと2日で何もない😭
たくさん歩いたり上の子抱っこしたりしてるのに何もなく😭
今日も歩きます😭😭

コメント

私もまっっっっったく何の予兆もなく、子宮口もぴったり閉じてたんですけど、予定日の次の日の夜にトイレ行ったらおしるし!そこから突然急にうなるほどの本陣痛が始まり、結局2時間で産みましたよ🤣🤣
その時は刻一刻と迫ってると思います🙌💕頑張ってください🥰

てん

私も予定日まであと3日…
何にもありません(笑)
前回診察で子宮口2センチでした〜
同じですね!毎日今日くるか今日くるかと待っており、落ち着きません💦
連休にもなるし、連休どこかに行きたくても行きづらいですよね〜