※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
お出かけ

あぁ〜〜今思い出しても、モヤモヤしかない!子どもと買い物行って両手に…

あぁ〜〜
今思い出しても、モヤモヤしかない!

子どもと買い物行って両手に荷物「帰ってご飯にしようねっ!」ってここまでは順調だった。
なのに…なのに何故か「マックのハッピーセットたべたい!!」口撃開始😭
「今日はお家で食べる約束だよね?行かないよっ!」って言ったら大泣きでスーパーのイートインコーナーに向かおうとする息子。

それを見てた知らないおばあちゃんから一言
「可哀想に泣いてるよっ」
「私は帰りたいんですよね。」って軽く流してみた…
その後も泣き続けるし、とりあえずマック近くのベンチまで行ってから、帰るの説得しようと移動中…何故か知らないおばあちゃん2人付いてくる。

しかもず〜〜〜〜〜〜っと。
更に勧誘で風船配ってた姉さん呼んで来て、風船渡してくれって…子どもは風船に興味ないし、そんなに付いてこられても怖いんですけど…。

結局マックで買って帰る時まで居て、無言の圧力?
そこまでするなら代わりに「買って下さい」っていって良かったかなぁ?
こんなおばあちゃん、ババアは嫌だっ!!
もう2度と会いたくも無いし、マックも避けたい!!
あそこのスーパーは行かない!!

別の所は隣にトイザらスあるから帰れなくなるし…少し車で行く本当に遊ぶ場所も、マックもない所探そう😭

コメント

ままり

買い物も大変ですね😭
今1歳で公園から帰る時ギャン泣きで毎日困ってますが
2歳3歳になると、コレ買ってって
ワガママ言われるんだろうな~と改めて思いました😣

にしてもそのおばあさん……怖すぎです💦
暇すぎなんでしょうね😱
そんな人がいてる事に驚きました😳
本当に2度と会いたくない人ですね😱

• にこにぃ

にこにぃ

本当に最初同じ方向に用事なのかと思ったら、まさか最後まで付いて来ると思わなかったです😭

一瞬お化けかと思う程の雰囲気の人だし、本当に怖いしやめて欲しいです💦

子どもが泣いてる時にも「帰るよ!買いません!」って言ってるの横で聞いてたはずなのに、それでも母親が悪いみたいに言われると心折れます☠️

泣いて可哀想、買ってあげな。なら買ってくれ!って心の中で叫んでました😂

2歳のイヤイヤよりも、言葉があるので主張してきたり、体力もあってで本当に3歳大変です😣
    でも何かあると旦那より頼りになったりするので、可愛さ半分憎たらしさ半分ですね(苦笑)
    最後は結局折れてしまう自分が嫌になります😩

• 11月1日