※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

愚痴らせてくださいーお風呂入らずに寝る旦那許せますかー?特に潔癖とか…

愚痴らせてくださいー

お風呂入らずに寝る旦那許せますかー?

特に潔癖とかではないですが、一日中外で歩いていてそれで入らないって私的に許せません

なので寝室に入るな。寝るならリビングのソファー。
掛け布団使うの禁止。

と言ったら上下スエット着てリビングで今だにテレビ見ています。ソファーで寝る気満々。

シャワーは朝。

仕事で疲れたから
とか言ってお風呂入らずにテレビ見てるのが
許せませんー

晴れた日はお布団干したり、
ベッドも掃除機で綺麗にしたりしてるのに。

仕事で疲れてるのは十分わかるけど、
生活習慣じゃん。

自由でいいよなー。あーイライラする。
娘起きちゃったしまた寝かしつけ。

不機嫌でいたら何で。みたいに言ってくるし。

私がそれ嫌だって知ってるくせに
なんでってなに?

みなさんならなんて言いますか?
私の心が狭いですか(T_T)?

コメント

◎

潔癖じゃないけど匂いに敏感なので仕事帰りは臭くて即お風呂に入ってもらいます💧
これからこどもおおきくなるのに規則正しい生活してもらわないと見本にならないし臭いって言われるよ!!っていいます(*^^*)

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます!

    そうですよね!
    子どもの為にも!
    言ってみようかな。

    大人になって欲しいです😤

    • 11月1日
あっさん

娘に嫌われても知らないよ
って言っても入りませんか?
うちは建築業なので帰宅したら
すぐにお風呂に入らないと
リビングに入ることすら許しません。
お風呂に入らない人ではないですが
普通は気にするし、サッパリしたい
って思うと思います。

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます。
    言ってみます!

    建築業だと尚更ですね!
    うちはスーツなので自分は綺麗だと思ってんのかな😤

    普通はサッパリしたいって思いますよね。なのに疲れてるから。が、勝るみたいです。理解不能です。

    • 11月1日
deleted user

最初はめちゃくちゃ抵抗ありました。寝るところは神聖な場所だし⁉︎絶対綺麗な体じゃなきゃ嫌ってww

でも、わたし自身も疲れて、顔だけ洗って寝ちゃったり、新生児のワンオペ時期で1日離れられない時はお風呂入れなかったり…
シーツなんていくらでも洗えるし!と思って開き直りましたww


心が狭いとは思いません。
ただ、もう慣れと開き直りと疲れと眠さに勝てるものはないということですねww

  • ポポ

    ポポ

    ありがとうございます😊

    新生児でワンオペならそうなりますよね!😱💦
    お疲れ様です♡

    私も自分ならいいんです😊笑笑
    旦那は嫌なんですwww

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、なるほどw
    汚いことが嫌なんじゃなくて、旦那さんで汚れるのがってことなのですねww

    もう、近くに行って…くさーい!汗くさーい!今日は一段と臭い。頭テカテカでベトベトだよ?
    わたしの夫は、これで入りますw

    あとは、これからの時期、寒くなるので…あったかいお風呂入った方が気持ちよく寝れるよ?とかですかね。

    • 11月1日
  • ポポ

    ポポ

    そうですそうです!
    旦那で汚れるのが嫌なのです😱笑

    臭い臭い攻撃いいですね👍
    私の旦那はあまり言ったらキレそうですがww

    確かにあったまった方が良い睡眠とれますもんね😊!

    • 11月1日