※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gishiking_
子育て・グッズ

吐き戻しでヨーグルトみたいなものが出たので心配。病気か不安。元気にミルク飲んでいる。

夜中に失礼します🙇

さっき泣いてたので起きたら苦しそうにしてて、
吐き戻ししたんですが、それがヨーグルトみたいなのが出てきました!
いつも吐いても汁状のミルクって感じなんですが、今回はヨーグルトっぼかったので心配で質問させていただきました🙏🏻
なんかの病気なのかな?
めっちゃ不安です😧💦
気持ち悪そうにしてたのに、今は普通にミルク飲んでるし笑

コメント

めそ

大丈夫ですよ~😄
飲んですぐだと液体っぽくて、少し時間たってたら胃液と混じるのかヨーグルトっぽかった気がします。

  • Gishiking_

    Gishiking_

    そうなんですね!
    それ聞いて安心しました^^
    ちなみに、ゲップ出ても吐き戻しってしますか??
    うちの子、ゲップしても吐き戻しあるんです(´;ㅿ;`)

    • 11月1日
  • めそ

    めそ

    うちは完ミだったからか、ゲップしてもまだ出切ってなかったのか吐き戻しもありましたし、ミルク後1.2時間してからゲップ出切ってなかったみたいでまたでた、なんてこともありましたよ😅

    • 11月1日
  • Gishiking_

    Gishiking_

    そうなんですね!あたしだけかと思ってたので、安心しました☆初めての育児で、しかも吐くってなると焦ってしまって、色々聞いちゃいました( ꒪∀꒪)

    • 11月1日
  • めそ

    めそ

    私も当時はめちゃくちゃ不安でいっぱい調べて試行錯誤していました( ˊᵕˋ ;)💦
    頑張りましょうね!!

    • 11月1日