※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

言われてからじゃないと何もやらない旦那にイライラする。言われたらや…

言われてからじゃないと
何もやらない旦那にイライラする。
言われたらやるだけまし、なんて思えないです。

なんで言われるまで放置できんの?
なんで言われたとしてもちゃんとできへんの?
なんでこれでいいと思ったなんて言い訳できんの?

もーーーーーーーむり
ムカつくストレス疲れる無になれ。蒸発してほしーい
別居したーいお金だけ払ってくれたらそれでいいから帰ってこないでくださいー。

コメント

ぷぷりん

本当イライラしますよね‼️
うちも何にもしませんよ、初め自分が色々やりすぎたのか、もー全く。
あー腹立つ。

  • いち

    いち

    何もしないって😭お子さんもまだ小さいのにストレス大丈夫ですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    もう許せなくてほんとにストレスで抜け毛がエグいです笑

    • 11月1日
  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    子供2人居る気分です😭
    本当疲れる。。。

    • 11月1日
  • いち

    いち

    なにかストレス発散にしてることや、小さな仕返しなどありますか??(><)
    毎日お疲れ様です💦

    • 11月1日
  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    最近ストレス発散がなんだか分からなくなってきちゃいました😂何か良いのあります?☺️

    • 11月1日
  • いち

    いち

    私は激辛料理が好きなので旦那のアカウントでAmazonで激辛料理爆買いして満足まで食べます笑(旦那のカードで😂)
    出かけたことを黙っておいて、夜中まで友達と酒パで愚痴りまくってしまいには朝までカラオケとかもありました!!
    人に思いっきり愚痴るのが私はスッキリします✨
    たまにはおひとりでカフェでゆっくりとかどうですか✨

    • 11月1日
  • ぷぷりん

    ぷぷりん

    それ、最高ですね😂なんか元気でました😂いちままさんに私が元気ずけられちゃってる💦💦笑
    ストレス発散探してみますね❣️

    • 11月1日
  • いち

    いち

    食べる🍔寝る😴遊ぶ🎡
    ストレス発散三原則です!!
    めちゃくちゃ心配するそうに送られてくるLINEや電話をみて「ざまぁw」って思ってとことん無視して遊んでスッキリします♡
    無理しすぎず頑張りましょう🥰

    • 11月1日