シナモン
トーストに乗っけて軽く塩ふって食べると美味しいです😃
まさに森のバターって感じです◎
コマ
わさび醤油にかけて食べると美味しいですよ🤤
はじめてのママリ🔰
サラダに入れます🥑😍
シナモン
トーストに乗っけて軽く塩ふって食べると美味しいです😃
まさに森のバターって感じです◎
コマ
わさび醤油にかけて食べると美味しいですよ🤤
はじめてのママリ🔰
サラダに入れます🥑😍
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント