※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一年生女の子未就学児の頃よりうるさくなった子いますか?元々活発で元気…

一年生女の子
未就学児の頃よりうるさくなった子いますか?

元々活発で元気な子ではありました。
学校が始まって学校生活うまくいかず
これから病院受診予定ですが
学校ではあまり周りと関われていません。
それの反動があるのか家で本当にうるさくて、、
落ち着きがなくキーキーしています。
でもそういう時期なのかもわからず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学児の時も指摘されてたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    されてないです🥲
    保育園の先生にも
    学校生活がうまくいかないと
    保育園での様子はどうだったか聞いたら
    マイペースだった。
    ワンテンポ遅れちゃうことはあったけど
    最終的にはみんなとできていたと言われ
    他に気になることはなく
    何かありそうだと
    思ったことはないみたいです。

    • 1時間前