※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

三ヶ月になった瞬間、生理?と思う感じの少量の出血が三日間ほどありまし…

三ヶ月になった瞬間、生理?と思う感じの少量の出血が
三日間ほどありました。
少なめのナプキンでも全然足りる程です。
それから一ヶ月ちょい経ちましたが生理がまだきていません。

出産から三ヶ月経っているので悪露とは思えないですし、生理ならもうきてもおかしくないのな全く来ず、、、このような経験した方いますか?

コメント

(^^)

ありました!
産後何ヶ月かは忘れてしまったのですが、早い時期にありあれ?と思っていたらそのあと何ヶ月も来ず、十ヶ月ちょっとで生理がきて翌月も来ました!

あの時のは悪露のような、残っていたものかな?と勝手に解釈しています!

  • みん

    みん

    やはりあるんですね!
    わたしもそうなのかもしれません😳

    • 11月1日