コメント
退会ユーザー
食べる時苦しいとかないですかね?(風邪で鼻水詰まってるとか?)
うちも子も自我強くなって来たっぽいのですが1ヶ月前ぐらいからスプーンでご飯を口に運ぶタイミングが嫌だと泣いて怒ったり、色々ちょっと気に入らないとすぐ泣き起こります💦💦😭 動き回れるようになってから後追いもすごいけど、疲れたら途中で私の所たどり着く前に床に顔つけて泣き始めます💦💦 イヤイヤ期ってこれ以上ひどくなると考えるとこわいです。 むしろ今がイヤイヤ期の始まりなんじゃない!?とか思っちゃいます😂🤣😅
退会ユーザー
食べる時苦しいとかないですかね?(風邪で鼻水詰まってるとか?)
うちも子も自我強くなって来たっぽいのですが1ヶ月前ぐらいからスプーンでご飯を口に運ぶタイミングが嫌だと泣いて怒ったり、色々ちょっと気に入らないとすぐ泣き起こります💦💦😭 動き回れるようになってから後追いもすごいけど、疲れたら途中で私の所たどり着く前に床に顔つけて泣き始めます💦💦 イヤイヤ期ってこれ以上ひどくなると考えるとこわいです。 むしろ今がイヤイヤ期の始まりなんじゃない!?とか思っちゃいます😂🤣😅
「泣き止む」に関する質問
イヤイヤ期?癇癪がひどくてなかなか気持ちの切り替えができない息子について。 来月2歳になる息子がいます。 保育に通っていますが、家に帰ると機嫌が悪いことが多く、イヤイヤ期なのか性格なのかわからないのですがしん…
3歳4ヶ月の息子について、幼稚園の先生からいくつか指摘を受け、不安になっています。(長文の質問失礼します。) 家での様子と先生からの指摘を含め、これはこの年齢ならではの成長過程(性格)なのか、それとも何か発達…
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Liz
回答ありがとうございます!
鼻水出てるので苦しいんですかね?
前に風邪引いた時は鼻水もっとひどくて今回はまだ鼻吸いしてないんですけど、してあげた方がいいですかね😅
それはそれでまた泣くんですけどね‥
退会ユーザー
鼻吸引めっちゃ泣きますよね😭💦 でもできるならこまめにしてあげると赤ちゃんもちょっと楽になると思いますよ。
後はうちはちょっとしたらタイミングのずれとかもう食べたくないものとかだと一瞬めっちゃ泣いて怒るので💢😤笑 何かが気に入らないだろうけどもうなにが嫌なのか分からない💦😭 おもちゃがひっくり返っちゃって泣いたりするので💦💦
せめて喋れるようになってくれると少しは楽になってくれそうですけど、イヤイヤ期がこわいです😱