※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんママ
家族・旦那

旦那さんが逮捕され、もうすぐ2カ月が経ちます…内容は器物破損になりま…

旦那さんが逮捕され、もうすぐ2カ月が経ちます…
内容は器物破損になります。
旦那はもうすぐ30歳です。

去年の1月〜6月まで半年の県外の出張に行き、
その時に罪を犯してます。
遊びが大好きで、その時に知り合った人たちなどと、
犯罪を犯し、その遊びがアダとなって帰ってきて今年の三月逮捕されました。
去年なので、私は妊娠中でした。
去年の3月に妊娠が発覚し、出張中でしたが、
仕事の休みなどは私の所に帰ってきてくれて、
そばに居てくれました。ですが遊びも大好きな人なので、
仕事終わりは遊びに行ってたみたいです。
その時は妊娠中でとにかく不安でよく束縛もして
ました(ーー;)それでも遊びに旦那は行ってましたがf^_^

帰ってきてからも、遊んでました。

もう目をつぶりました。クラブ《爆音でおどる》で遊ぶのが好きなんですよ。
そしてクラブ仲間?のグループとかにも入ってて、何やら全国に名前を広ませよーと、そのクラブグループがつい最近お店も出してました。

旦那は確かにこのグループで全国に名前を広げて頑張って行きたいから応援してくれと…

私は家庭に迷惑かけなかったら全然ぃぃよと話をしました。

確かに迷惑はかけてません。ですが、クラブです。女も来ます。不安です。生後1.2ヶ月の時は子育て本当に大変でした。
その中でも遊びに行ってました。旦那の休みの日こそ、一緒にゆっくりしたいのに、イベントはだいたい土曜日の夜〜開始、朝帰り、日曜昼間爆睡。月1、2回程度ですが、でもひどいですよね。

インスタやツイッターなど、他の女が私の旦那と一緒に写ってる写メなどあげます。
とても楽しいそーだからこそ、腹立ちます。

捕まった時はとにかく、寂しくて、手紙交換をひんぱんにしましたが、
差し入れも、しょっちゅう送ってました。
今1週間ちょいほど、返事を止めてます。

なんでこんな男に手紙送ってんだろー
結局遊びすぎてこーなったんだろ?
一生入ってろなんて思うよになりました(ーー;)

五月の終わり裁判で身元引受人で証言します。

そしてゴールデンウィーク中に旦那の誕生日がきます。

素直になりないのになれないんです。

皆様私と旦那をどう思いますか?

コメント

じゅんじゅんママ

ちなみに県外での犯罪なので、県外の警察に逮捕され、往復10時間かかる所なので、
面会はそんな簡単にはいけれません。
お金も一万〜1万五千程度かかります。

ムーたん☆

主さんと旦那さんより、子どもさんの立場になった時にどう思いますか?

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

確かに急にお父さんが居なくなったらたまったもんじゃないですよね。
    全然子供の気持ち考えてなかったな(ーー;)
    今5カ月だから記憶こそはあまり残らないでしょうけど、もし幼稚児とかもうちょっと大きい子だと大変だったのかな。子供は男の子だから余計にでも寂しがるのかな。

• 4月23日
ことり

なんだか大変ですね💦
クラブ…まだ若いのかな?と思ったら30歳ですか。
そして逮捕…

人は色んな夢がありますからそれを応援するというのはいいと思いますが、それが不安になったりストレスを感じるのであればきちっと話合う必要があるのかなと^^;
こればかりは価値観とかもありますから人それぞれかなと思いますが、私ならですが、その時に知り合った人たちと犯罪を犯して捕まるようなら家庭に迷惑かけていないとはいえ、今後は応援できませんね。
もう独身ではなく、妻、子がいて一家の大黒柱なんですからしっかりしてほしいですしね。

じゅんじゅんママさんはどうしたいですか??
出所してからの生活、不安、ストレス抱えたまま解決されないのであれば気持ちを素直につたえてみてはいかがですか?

大丈夫ですか?お子さんもおられるので頼りたい時にそばにいなくて辛いと思います。

旦那さんはおいくつですか?家庭に迷惑かけなかったら…という話で、逮捕されてしまうとかなりの迷惑ですよね。私なら出所してきたとしても同じようにクラブには行かせません。クラブに行くことで家にいないことも多い、朝帰りで昼間に爆睡、どう考えても迷惑です。育児は女だけの仕事ですか?って言いたくなります。

もし私がじゅんじゅんママさんの立場に立ったら、遊びまくって家庭に迷惑かけるくらいなら一生入ってろよって私も思いそうです。子どものためにも恥ずかしくない父親になってほしいですね。

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

変わりに旦那さんに言ってほしい言葉ですね(ーー;)

確かに大迷惑かも!
    今拘置所?に入りもーすぐ2カ月が経ちます。
    タバコも吸えない。テレビもない、携帯もない。飯はまずいと本人もだいぶ手紙では参ってる状態です。ざまーみろと思ってしまいます(~_~;)

• 4月23日
じゅんじゅんママ

30代でも正直遊ぶ人って中にはおるし、
私も1人身なら遊んでるかなと思うんですが、
何せ親に甘やかせれられて、育っててきてるから、世の中甘く見てる気がする。
さすがに義母も今回ばかりはキレてますが、
私と子供の心配を常にしてくれて、
本当に世話になってる状態です。

確かに不安はあります。
でも家族だからこそ、旦那が犯した罪を一緒に乗り越え、支えてあげなければ、いけないのかなとも思います。
んー悩む(´・_・`)
なかなか友達に言えない悩みなので、
スッキリしましたf^_^;
ありがとうございます!

じゅんじゅんママ

ことりさーん!
間違えて下の方に返事してます(ーー;)
30代でも〜の所ですー!すみません(´・_・`)

ことり

なかなか友達には相談しにくいですよね💦
じゅんじゅんママさんは優しいですね!
今一度チャンスを与えるのもいいと思います‼️

ですが、私が気になるのは逮捕のことですね。また出所して同じ仲間と連むのであれば私ならそれは許すことができないかもです…正直なところ💦
遊ぶなとは言いませんが、逮捕前と同じような生活でいくなら信じたいけれど信じてあげられないかもしれません。
だから父親の自覚をもって生活してくれるのであれば…という条件はだしますね。

でもこれは夫婦の問題であるのであくまでも私ならです。
じゅんじゅんママさん、子供が幸せに楽しく過ごせるのが1番ですからいい方向に向かいますように。

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

今現在旦那はだいぶこりてます。
    ごはんを食べる事が大好きだけど、
    まずいごはんを食べていて、
    だいぶ反省はしてるように見えます。

ゆういつ頼れるのが私しかいなくて、
    ナヨナヨの手紙を送ってくるから、
    何か可愛いそーだなぁとか思う自分も(~_~;)

まずは出てきてから、どういう行動を起こすか…

すぐ遊びに出かけたら私は離婚を考えてます。
    ましては器物破損で被害届もでてます。
    数十万です。今後それにも付き合わないといけないので離婚したほーがマシかもなぁ(´・_・`)
    色々悩みますねー(°_°)

• 4月23日
  • ことり

ことり

他の方のコメントもみました。
    そうですね…子供の面倒見てくれたりとか働いてくれたり、これは当たり前のことですからね。
    本当に反省しているなら私はクラブ行くのはやめると思いますよ。
    迷う気持ちもわかりますが、子供の将来のためによく考えて判断したほうがいいですね‼︎

• 4月23日
nao

んー。びっくりです。。。
私は父親としてどうかという以前に、
人としてどうかと思います(u_u)
妊娠中の妻がいながら、出張先で知り合ったまともではない人達と一緒に犯罪を犯すなんて、子供すぎます。
高校生とかが後先考えずに自分の興奮を抑えられない!みたいな。
若さゆえの過ちみたいな感じですね(u_u)
まずクラブって。。。
独身じゃないんだから(u_u)って思います。

父親になる自覚がなさすぎるのかな?と思いました!

私ならすぐ離婚します。
子供に悪影響だし、恥ずかしいです。
家族の時間よりクラブを取る時点で、家族より遊びが大事ってことですよ
ましては犯罪もするし、家族のこと考えてないからできる行動ですよね(u_u)

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

旦那は本当いつまでたってもガキ!

やっぱありえないですよね!
    父親としての自覚がない…

確かにそーですね。
    手紙で喧嘩は出来ないけど、
    何かグサッとくる内容書いて返事しよーかなf^_^;
    貴重意見ありがとうございました!

• 4月23日
el

もうすぐ30で クラブに犯罪って..。 えぇ.. びっくり。

まだ 旦那としての自覚も父親としての自覚もないんでしょうね。
じゅんじゅんママさん すごく寛大やと思います。
私なら耐えられません。

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

もーありえなえいでしょー(´・_・`)

本当は私すごく束縛激しいくて、
    クラブの事でよく喧嘩してたんだけど、
    もうこの人は遊びたいんだと、
    目をつぶることにしたんです(~_~;)

ちゃんと働くし、
    子供の面倒は見てくれるのは事実だし(°_°)
    浮気とかはないんだけど、
    そーいう所をしっかりしてほしいなと思う(°_°)
    本当旦那の事では参ってます(ーー;)

• 4月23日
  • el

el

あそびたい 気持ちはわかりますけどね~( °_° )..
    クラブってヾ(・ω・`;)ノ 私も無理です~!!

私なら許せないですけど
    旦那さんは今どんなお気持ちなんでしょうね(・ω・A``
    反省 してるんでしょうか..

• 4月23日
  • じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

私も正直妊娠するまでは、バカみたいに遊んでたし、気持ちが分からんでもないんだけど、
    さすがにここまでなると(ーー;)
    私もまだまだガキなんですよね。
    まだ旦那を縛っとけばよかった(´・_・`)
    私にも責任あるんですよ;^_^A

• 4月23日
  • el

el

私もですよ。妊娠する前までは 遊び回ってました。朝帰り当たり前、飲んで記憶なくしたりザラでした。が、犯罪はしません。
    気持ちは私もわかります。妊娠中の今も 周りのTwitterとかインスタとかみて いいな~♥なんておもったり。
    縛ってても いみなかったと思いますよ?
    自由人というかなんというか..
    うちの旦那も クラブいきたいわー!!とかずっと言ってましたが妊娠してピタリと言わなくなりましたし 行ってません。
    普通だと思います。
    妊娠中の奥さんがいるのに クラブ行ったり ましてや犯罪を犯すなんて信じられません。私なら即離婚ですが じゅんじゅんママさんはほんと寛大です。
    全然ガキなんかじゃないですよ。

• 4月23日
むさこ♡

30代で妻が妊娠中に犯罪?
子供が産まれてもクラブ…?
10代ならまだ分かりますけど…
遊びが大好きな割に、遊び方を知らないと言うか、友達の前で粋がって調子に乗って捕まった中学生のような感じですね。

じゅんじゅんママさん、分かってらっしゃるとは思いますが、旦那さまはもう前科ものです。
前科ナシと履歴書に書くと詐称になるし、子供は一部の公務員にはなれなくなります。
別に前科もちの方を批判する訳ではないです。
私の旦那も私と出会う10年ほど前に捕まって前科があります。
でも今また旦那が罪を犯し犯罪に手を染めることがあれば離婚も考えるかもしれません。

じゅんじゅんママさんは、旦那さんが自分と子供のことを愛していると自信を持って言えますか?

今のうちにクラブとかも行かないように約束させて、そうじゃないと身元引受人にもならないし証言もしないと言って反省させた方がいいと思います。
家族に迷惑をかけないならという約束も破られてますしね。

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

本当一家の大黒柱が、ガキみたいな犯罪で捕まって本当恥ずかしい(~_~;)
    旦那はこの事件と合わせて、前科2になるんですよ実は(ーー;)情けないですよね。

でも働くとこはちゃんと働くし、
    子供の面倒はよく見てくれます。
    子供の写真を待ち受けしたり、
    子供と一緒にお昼寝や、散歩に行ってくれたり、
    ただ、家族は家族。遊びは遊びって感じなんですよね、
    だから私も言える部分と言えない部分があるというか(~_~;)

とりあえず本人は中でそーと参ってます。

1度真剣に手紙を書いて、気持ちをもう一度伝えてみたいと思います。

貴重な意見ありがとうございました;^_^A

• 4月23日
  • むさこ♡

むさこ♡

え、情けない…情けなさすぎます( ; ; )

私も気持ちはわかるんですよ。
    10代の時は2回、合わせて3年以上捕まっていました。
    やっぱ捕まると後悔もするけど、なかなかなおらないんですよね。
    でも本当に直そうと思ったら、なにかしら行動に絶対見えます。
    旦那さんで言ったらクラブやめるくらいは普通にしてくれないと本当の意味での反省はしてないと思いますよ。
    よく見て下さいね。

付き合ってる人が捕まったりもよくありましたし、拘置所に面会も何度も行きました。
    どんなに外で粋がっていて強気で40代とかのおっさんでも、捕まるとすごい弱々しい手紙とか送ってくるんですよね笑
    色々中で不安になって、繋ぎとめようと必死になるみたいですけど、喉元すぎればってやつですよね…

でもやっぱり、結婚して妻がいて、子供が産まれてって人がすることでは決してないし、100年の恋も冷めるというか…

今回許すのはいいと思いますけど、また同じようなことがあれば…という覚悟が大事かもしれませんね。

• 4月23日
はなはないぬいぬ

お子さんの気持ちと言うより、将来のこととかどう考えてますか?身内に前科のある人がいるだけでできない仕事もあるんですよ?まず警察官にはなれないと思います。もしお子さんが将来、旦那さんの前科のせいで何らかの夢をあきらめられなくなったら、どう責任をとるんですか?さびしがるとか、そんなことよりもそういうことでいじめられないかとか、心配してください。なんだか旦那さんも反省している感じもないし、あなたも家庭にも子供にも迷惑をかけられている被害者なのに、本当に困っているとか、悩んでいるよに見えないんです…。気を悪くしたらごめんなさい!もっと本気で旦那さんを反省させるように出来ませんか?甘い顔はやめて父親、夫としてやっていけるのか、よく考えてください!!

さぁやんママ

余り人様の夢や人生にとやかく言うのも好きじゃ無いですが😓
30で、家庭持ちでクラブ大好きで、全国に名を広めたい…
私ならその時点で無しです。
妻として、子を持つ親として迷惑だと思ってしまいます💦
応援してあげたい夢や普段家族の為に頑張ってくれてる事が伝わってくるならサポートしたいと思います!
現にうちの旦那にも家族と同じくらい人生に必要不可欠な趣味があります。
全日本の大会にも出るレベルです。
それを自由にさせてあげられるのは、普段一生懸命頑張ってくれてるからで、私も旦那に不安や不満は無いからです。
じゅんじゅんママさんが、不満になってしまう様な事なら今後続けて行くのはどうなのかな?って思います。
旦那さんともっと良く話し合う事が必要な気がします。
趣味も趣味だけの場合と、趣味を通じて仕事の繋がりにもなり利益となる事もあります。
うちの旦那の場合は、仕事にも繋がってるのでプラスな事と思えてます。

• じゅんじゅんママ

じゅんじゅんママ

貴重なご意見ありがとうございます。
    旦那さん良い趣味をお持ちなんですね(^-^)

羨ましいなあー^ ^
    皆様の意見で、だいぶ参ったと言うか、自分で気づかなかった部分を気づかせてくれたと思います。
    むかついたりはしません(´・_・`)
    これが世間の思う感想なんですから、
    多分こう思うってのが当たり前なのかな(°_°)

私もまだまだ甘かったです。

さぁやんママさん回答ありがとうございました!

• 4月23日