※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がつらく、食欲もなく心が折れそう。皆さんはどうしてますか?ピークを過ぎたらつわりが収まるといいな。

妊娠7週で悪阻がなかなか辛く
朝からずーーーっと胸やけのような胃もたれ状態で
食べても飲んでも空腹でもずーーーっと吐き気。

一人目の時にこんなに辛かったっけ?
って思うくらいでまともに娘の相手もしてあげられなくて
今から心が折れそうです。笑

最近の検診で心拍が確認でき
赤ちゃんがお腹に居るから頑張れ私。と
自分に言い聞かせてますが今まで
大好きだったものも食べたいと思わず
なにを食べたらいいのかも瞑想中。。。笑


悪阻でしんどい皆さんどうしてますか😂
ピーク越えたらつわりがおさまりますよーにー😂♡

コメント

みい

子供たちよ、ごめん。と思いながら
横になれる時はひたすら横になってます、、、😭

  • みたろ

    みたろ


    ですよね…😭

    寝かしつけるときに本当ごめんね。
    って気持ちがすごくて😔

    • 10月31日
ティラノごりら

私もピークの時は、息子を全然構えずでした。
外遊びなんて出来なかったし、家にいても常に横になっていたくて。
話すのさえも辛くて、息子には申し訳ないけどほぼ放置でした(^_^;)
それどころか、ドタバタ走ったり、大きな声で話すのにイライラしてしまっていました…

旦那が私の分も頑張ってくれて、ママっ子からパパっ子になりつつあります。
ちょっと寂しいけど、下の子が産まれたらパパと2人で遊んだり出掛けることも練習しておくと良いらしいです。

あとは、ファミサポや両親、保育園も頼りました!

頼れる人がいたら頼って、休まれてください!

  • みたろ

    みたろ


    ピーク辛いですよね😭😭😭
    私も娘のきぃぃぃゃぁぁぁぁあ!って
    突然の雄叫びがしんどくて😂😂
    できるだけ寂しくないようにと
    元気に振る舞うんですがなかなか続かなくて😂

    ご主人とても良い方ですね😭
    少しでもパパで平気だよ!ってなってくれたら
    すごく楽になりますね😭💗

    私も実家と旦那に頼ろうと思います😭💗

    • 10月31日