※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

支援センターで男の子が恐竜の真似をして娘を驚かせ、泣かせた出来事について相談があります。

すごく些細な事書きます。
今日支援センター行ったのですが、そこで遊んでいた男の子が恐竜のマネしてガオーー!と娘に威嚇しました。そしたら娘がビックリして泣いてしまいました。
そんな些細な事なのにビックリして泣いてる娘を見て、可哀想だなと思い私も泣きそうになってしまいました笑
今も思い出すとちょっと胸が痛むのでここに書かせてもらいました。ありがとうございました

コメント

まる

娘さんの目線から見たら怖いですよね💦
男の子が何歳かはわかりませんがほんとに威嚇だったのか遊んであげてるつもりだったのか…

• さくら

さくら

2歳くらいの男の子でした!書き忘れてしまったのですがその後謝ってくれました😭いろんなお子さんにガオーっとしていたので遊んでくれてたのだとおもいます!なのにまさか泣くとは、、って感じだったと思います😅

• 10月31日

息子も今ガオー!って言います😭
たぶん、おかあさんといっしょの体操のやつかなと💦
人にはやった事ありませんが、鳴きまねをするのが好きみたいで、今日はワンワン言ってました😅

驚いて泣いて可哀想なの分かります😭
たぶん遊んであげようと思ったんだと思いますがビックリしますよね💦