※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘の成長についての相談です。フォロミをやめるべきか悩んでいます。ありがとうございます。

もうすぐ1歳半の娘の身長が82cm体重が12.3kgでした(^^;;
カウプ指数的にふとりぎみとでてしまいました…

今はおっぱいは辞めてフォロミ90に牛乳60で割って寝る前だけ飲んでます。

ご飯はよく食べます(・_・;

やはりフォロミをやめた方がいいでしょうか??

コメント

ym

牛乳飲んでるならフォロミいらないと思います。

ゴロぽん

一歳半でご飯もよく食べるなら、何をフォローする事があるんでしょうか…😅
牛乳を適量でいいと思いますよ🙆‍♀️卒乳してて問題ないですしね!

ちなみに上の子が97センチで13.5キロです。

prn

ご飯もしっかり食べれてるならフォロミいらないと思いますし牛乳も飲めるなら尚更いらないと思います。どんどん太っちゃいます💧娘は1歳1ヶ月くらいでおっぱい辞めてからフォロミにはせず牛乳にしました。

おさる

1歳半検診で身長81.cm体重9.8kgでした!
成長グラフの中に入っていれば、フォロミいらないと思います!😊
卒乳してからフォロミはあげなかったです!

いく

みなさんありがとうございます😊