※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが腹痛かわかりますか?昨日ロタウイルスワクチンを受け、お腹が痛いのか気になっています。うんちに血が混じっていました。

生後2ヶ月なのですか赤ちゃんの腹痛はどうしたらわかりますか?

昨日、ロタウイルスのワクチンを受けてきました。

今日は機嫌いいと思ったらいきなりギャン泣きしたりで
お腹痛いのかなーと思っているのですが

さっきうんちしたら点、点と少しですが血がまじっていました💦

コメント

ママリ

ロタの副作用でいちごみたいな血が混じったつぶつぶのうん血が出たら夜間でもすぐ病院に行くように言われました!
少しでも私なら連れていきます!

  • あや

    あや

    やっぱり病院連れていったほうがいいんですかね?💦
    町の相談できる所に電話したら熱もなく機嫌が良さそうなら大丈夫的なこと言われたのですが…

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    もしひどくなったりしたら後悔しちゃうし、行ってからちゃんと見てもらって何も無ければそれで安心できるので😢

    • 10月31日
まや

少しでも血が出てるなら私なら病院に行きます!
その時血が混じっているオムツを持っていくか写真にとっての受診がいいかなと思います💦