※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

ふくやまこどもフェスティバルに行かれるかたいらっしゃいますか?駐車場…

ふくやまこどもフェスティバルに行かれるかたいらっしゃいますか?
駐車場ほとんどないですよね😢
幼児1人と一緒ですが、どうやって行くか迷ってます😣
皆さんバスでしょうか?

広島県福山市

コメント

はじめてのママリ🔰

そのイベントには行ったことはないのですが、ローズコムの駐車場はローズコム(図書館)のビル内だけで、周りは民間の有料コインパーキングですね💦イベントの日はよくローズコムの駐車場前が車で大行列になってます😱イベントやってる事を知らなくて図書館に普通に行っちゃう時あります(笑)いつも車の渋滞見て図書館行くの諦めてます😂

車で早めに行くか、ローズコムの駐車場が満車だったら意地でも駐車場に並んで入れるのを待つか...それが時間がもったいなかったらバスかタクシーで行くしかないですね💦

• ちこ

ちこ

私も図書館よく利用しますが、それだけでも満車のことあるんですよね😣

バスとか本数少ないし、ローズコムや駅前周辺のイベントって行きにくいなあっていつも思います😭

• 11月1日