※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お出かけ

常磐道で行ける観光スポットについてです。今度、埼玉県から福島県に所…

常磐道で行ける観光スポットについてです。

今度、埼玉県から福島県に所用で行くのですが、少し時間がある為道中どこかで観光が出来ればなと考えています。
目的地がいわきで、常磐道を使って行くのでそのどこかでオススメの観光スポットがあれば教えていただきたいです。
生後5ヶ月の子供と一緒なので、このくらいの月齢の子でも楽しめそうな場所はあるでしょうか⁇

ちなみにいわきは地元なので、いわき市内の観光スポットは何度か訪れたことがあります。

コメント

ままり

日立のかみね動物園かつくばのわんわんランドとかは、動物好きなら楽しいです!
5ヶ月位だと子供によっては興味もつかも。。位だと思いますが💦
アクアワールド楽しいですけど、大洗だとちょっとズレちゃいますもんね😅

おるたな

5ヶ月のお子さんだと楽しめるかどうかちょっとわからないですが…😅

男の子なので、
つくば宇宙センターでロケットの模型を見たり、
つくばエキスポセンターには大きなプラネタリウムがあったり、科学関係の展示があって楽しいです😌✨

どちらもそこまで大きく常磐道から離れていないので、行きやすいかな…と思います( *・ω・)ノ

もう少しだけ常磐道から離れても大丈夫でしたら、
阿見プレミアム・アウトレット
大洗の水族館
ひたち海浜公園(ピークは過ぎてしまいましたが、まだコキアの紅葉が見れるかな…と思います😅)

もっと高速道路から離れても大丈夫でしたら…
紅葉がとても綺麗な袋田の滝・竜神大吊り橋
などの見所があります(*^^*)