※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で妊娠17週で、少量の茶おりがあり不安。病院は混雑していて行きにくい。検診は土曜日だが、明日行くべきか悩んでいる。同じ週数で子供がいる方の意見を聞きたい。

明日で妊娠17週のタイミングなのですが、すこーしだけ鼻水みたいなのに少しまじって茶おりが今日ありました😭
もぅ生きた心地がしない。
病院に行きたいですが、上の子がいて、病院はものすごい待つ病院なので、旦那がいない中、簡単にはいけません🥺
もちろん、鮮血とかになれば否応なしにいくのですが💦
予定の検診は土曜日なので大人しく安静にしているか、明日行ってしまおうか悩んでいます。
同じくらいの週数の方で上のお子さんいる方、少量の茶おりでも上のお子さんつれて、すぐ受診しますか?
よろしくお願い致します。

コメント

あす

12週と若干違いますが、行ってる病院予約していても1時間とか待ちます💦
なので、同じ状況になったら、
明日朝一で病院に電話して、症状伝えて、安静にと言われたら、安静にして、土曜日に健診行きます😌

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり自分自身で安易に判断するのは難しいですよね😭
    わたしも朝一連絡してみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 11月1日