※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
ファッション・コスメ

買いたせばいいものがわかりませんメルカリで娘の服を買えたらなって思…

買いたせばいいものがわかりません
メルカリで娘の服を買えたらなって思ってました。
でも買いたせばいいものがわからなく困っています。

長袖ロンパース2枚(タオル地、ちょっとあつめの生地、フリース素材)各70cm
長袖Tシャツ2枚(60cmと80cm)
長袖シャツワンピース1枚薄手
ジャンパースカートワンピース1枚
レギンス1枚
コンビ肌着、短肌着各2枚ずつ、おさがりの長肌着4枚(全て50~60cm)
義母からもらった義妹たちがきていたよく分からない冬用上着2枚(90cmと80cm)

今とりあえずあるものです。
コンビ肌着2枚で回していたらうんち漏れが増えたので実際厳しくなっているかなってところです。
サイズもアップしたいなと思ってます。

変な話ですが、買いたしたほうがいいものアドバイスください🙇

コメント

りおな。

肌着はたくさんあっていいと思いますよ!

私は冬雪降るためさむくなるのをなやんでスリーパーなどかいました!

長い丈でも足までおおえるので布団かぶってなくてもあったかいとおもいます🎵

m

私ほとんどメルカリで買ってます!(笑)
肌着はあと2.3枚あっても良いと思います!