※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
家族・旦那

愚痴です。こっちはもう臨月で腰は痛いし骨盤もミシミシ…買い物も運転し…

愚痴です。
こっちはもう臨月で腰は痛いし骨盤もミシミシ…買い物も運転して1人でやって
キツイキツイ言いながらご飯作ってんのに手伝わない。ソファーでゴロゴロスマホ。
だけど旦那は自分の趣味(釣り)やらスマホスマホスマホ!昨日釣り行ってきていいよなんて言わなきゃよかった。
出産育児の本買ってきたのに、見るよと言ってスマホ。

そうやって構ってくれないんだと言うとスマホを床に投げる。

2人の子なのに労ってくれないのか…

昨日出産にたいして不安を話して守るなんてやっぱ口だけ。

子育てするときもきっとスマホ片手にやったり積極的には協力しないんだろうな、もう目に見えてるわ。

旦那から義母は覚悟して1人で産んだんだ、あなたには重圧に負けて覚悟がないとか昨日言われたけど
そりゃ旦那はお腹痛めて産むわけじゃないからなんとでも言えるわ!!!

ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも釣り釣り釣りで、ついに船まで買われました。。。
次の三連休も全部釣りだそうです。
チクチク言いつつ、イライラしたときは旦那のことATMだと思ってます。笑

男ってなんでこうなんでしょうかね🤔

• ぽんママ

ぽんママ

えーーー!船買ったんですか😭
    うちも船舶の免許取って買おうかなって言ってたのでまさか先を行く人がいるとは…😢

毎週のように釣り釣り釣り…
    挙げ句に妊婦は生物(しかも釣りたての怖い)食べれませんからね😒

ホントにもはやATMですよね😪
    家事が本当に辛いです…
    旦那にイライラしまくりです。。

親も見て見ぬふりだし、挙げ句に産まれたらひょこひょこ病院に見に来るんでしょうけど…今は周りが敵にしか見えなくなってきました。
    お腹が大きくなって体の自由が効かないのでガルガルしたくなります~😱

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

船買うの結構あるあるみたいですよ!
    まわりに何人か釣り仲間いるともうヤバイです。
    100万とか普通車レベルの金額で買えてローンも組めちゃうので、、😨

乗合船一回1万とかするので、それなら買った方が安いんじゃね!?って仲間内で買う人多いみたいです!
    一級船舶の免許とって喜んでました😨😨😨笑

• 10月31日
  • ぽんママ

ぽんママ

こないだ職場の仲間の船に乗せてもらって釣り行ってました…
    数年後には船買ってそうです😢
    旦那の部屋は釣具だらけです。

男って自分の趣味や時間を優先にしますよね…空気読めないんでしょうか😒
    スマホ離婚なんて検索で出てきます…この先が恐ろしすぎます😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すみません!下に書いてしまいました( ; ; )

• 10月31日
はじめてのママリ🔰 

うちは旦那が釣りチームやってて、その中でも日常的に釣り行く仲良いメンバーは
7人中5人がバツイチかバツ2、1人は独身という
驚異の離婚率です😨😨

唯一結婚されてる方も、今の奥さんが3人目です😂

最近、釣りってパチンコとかよりもたち悪いんじゃないかとおもいます。
本当離婚原因になるとおもいます😂
一般的にみたら、まともな趣味だし。。

旦那さん飲み込まれないように本当に気をつけてください、、、

• ぽんママ

ぽんママ

恐ろしいですね((((;゜Д゜)))
    パチンコやめたと思ったら釣りに没頭してるので話し合いが必要です😭

とりあえず今年の釣りは今日で最後ということで話し合いました(笑)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちは旦那が独身時買い集めた一個10万近いリールとかたくさんありますが、優しく話し合い続けた結果分かってくれたようで必要なものだけ残して少しずつメルカリで売ったりしてそれでやりくりしてくれるようになりました。。

釣具で家計破滅するとこでしたーー😂😂笑

旦那さんが良い感じに釣りから離れてくれると良いですね、、😢😢

• 10月31日