※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
その他の疑問

歯磨きについて。子どもが風邪をひき、鼻水と咳が酷いです😢朝は元気でそ…

歯磨きについて。

子どもが風邪をひき、鼻水と咳が酷いです😢
朝は元気でそんなに酷くもなかったので
保育園に行きましたが夕方になり38度の
発熱がありお迎えに行きました。

ものすごい機嫌も悪く、呼吸も荒いため
そのまま小児科へ。
風邪だけど鼻水がかなり酷いから呼吸も
荒くなってるねとのことでした。
今は薬を飲ませて寝ていますが、
苦しくて泣いて起きたりもします💦

いつもはなにがあっても押さえて歯磨き
させるんですが、、皆さんならこういう時でも
歯磨きさせますか?😢

ちなみに機嫌が悪く薬も拒否したので
(いつもは嫌がらず飲むんですが、、)
アイスと一緒に飲んでます😢

コメント

M

私なら寝る前しないで
朝起きてから歯磨きさせます( ᵕ ᵕ̩̩ )
1晩なら大丈夫だと思います、、