※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊活

昨日の濡れない問題で、妊活ゼリーを内緒で購入。旦那にどう伝えるか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

またまた下系の質問ですみません😖
アドバイスいただけると助かります。
薬の副作用なのか、昨日の仲良しではなかなか濡れず…
旦那に内緒でネットで妊活ゼリーを購入してみました。
そこで、使用する際旦那にどう言おうか悩んでいます😅
私が濡れないというのも旦那的にもショックでしょうし…
皆様、どのように説明し、使用しましたか??
それとも旦那には言わず、内緒で仕込む感じでしょうか💦笑
こんな質問で申し訳ありません😭

コメント

るい

私は普通に濡れないからゼリー買おう。と言って、拒否られたけど挿入前に、ゼリー!って言って、使用してます(笑)

  • 🤩

    🤩

    直球いいですね☺️
    ご主人は落ち込んだりしてないですか😖?

    • 10月31日
  • るい

    るい

    まぁ、、前戯もやる気ないし
    いつも旦那の自己満のSEXなんで、私は気持ち良くない時は気持ち良くないってちゃんと言います!(笑)

    なので、濡れなくなったから=察せよ、ってことで言ってます(笑)

    落ち込んでても知りません。
    私は気持ちよくさせてるのに、ずるいので😎😎😎

    • 10月31日
  • 🤩

    🤩

    そうなんですね😳
    やっぱりお互い気持ちいいのがいいですね😖💦

    • 10月31日
kana

そのまま
「薬の副作用かな〜…ちょっと濡れにくいからゼリー使ってみて良い?」って伝えてみては?

  • 🤩

    🤩

    なんで気づかなかったのでしょう😳!
    素直に伝えるの、とてもいいですね☺️
    そのまま引用させていただこうと思います🥰

    • 10月31日
ままり

ぬれないのは旦那さんのせいじゃなく、体調や体質とかもあるので、ちょっと痛いから買ってみようと言えば良いと思います😊

私は、切れ癖?がついたのか、翌日しみます😭
なので翌日痛くならないように〜とか言ってもいいかも😊?

  • 🤩

    🤩

    切れたら痛そうですね😭💦
    痛くならないように…と言えばよさそうですね☺️
    参考にさせていただきます😊

    • 10月31日