※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだP
妊活

18時に排卵検査薬を使ったら陽性ですか?

ご意見頂きたいです🙇‍♀️
今日の18 時頃に排卵検査薬を使ったら写真のようになりました。
これって陽性と思って良いでしょうか?🤔

コメント

Sママ☺︎

私だったら陽性と捉えてタイミング取りたいと思います🙆‍♀️

• やまだP

やまだP

ありがとうございます😊
    今日タイミング取ってみる事にします!

• 10月31日
おかゆ

私はそれくらいの線が出た次の日の朝に陽性になって夕方には強陽性でした!
私はまだ陰性かなっと判断します🤔

• おかゆ

おかゆ

タイミングとってもいいと思いますが、明日の結果、明後日の結果次第ではまたタイミングを取るのがいいと思います🤗

• 10月31日
  • やまだP

やまだP

ありがとうございます!
    基準線も判定線も薄くて判断に困ったので、写真も載せて頂けて参考になります😆
    じゅんじゅんさんの仰る通り、念の為、今日タイミング取ってみますが、明日以降の結果次第でまた取ってみます☺️

• 10月31日
  • おかゆ

おかゆ

グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    頻繁にタイミングとっても精子が薄くなるからと言う意見もありますが、タイミング取ることによって可能性が上がるなら私はタイミング取る派なので☺️
    1年に12回程しかないチャンスなので出来ることなら確実にタイミングとっていきたいですもんね😊✨
    お互い妊活頑張りましょう😉💕

• 11月1日