※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
ココロ・悩み

疲れた状態で夜勤明け、冷めた牛ステーキにショック。旦那にストレスを感じ、息子の面倒を見てほしい。赤ちゃんとゆっくり過ごしたい。

もう疲れた😭😭😭こんなのイヤだ
ツラいキツい。。頭痛い。フラフラする😵
食べたくて作ったご飯(牛ステーキ)…冷めちゃってショック😱😱
もうご飯ナンテ要らないや、、
夜勤だから、と言い散々寝たにも関わらずご飯食べて寝室に行く旦那。お前にストレスなんだけど😡
たった15分でもいいから息子を見ててくれないのか。

早く出産して入院したい。たった5日間だけど赤ちゃんとゆっくり出来る…

コメント

deleted user

大丈夫ですか?(泣)

  • R&Yママ

    R&Yママ

    今は旦那が夜勤で仕事に行ったので落ち着きましたが、行くまではイライラで😩
    早く出産し、入院したいです( ; _ ; )上の子はパパ拒否で大変で…ご飯食べさせるだけで寿命縮みます😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様は育児に協力しない感じですか?

    • 11月1日