※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんま
子育て・グッズ

2月に出産し、冬服しか持っているが、赤ちゃんの夏の服について分からず、写真があれば教えてほしいです。

2月に出産し、
冬服しか買っていなかったのですが
最近暑くなってきたので洋服を買おうと思うのですが、
今の季節とか、夏は赤ちゃんはどういう格好ですか?(`艸´;)
何も分からず、、写真などあればお願いします♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

コメント

返事でなくて、すみません(>_<)
うちもギリギリ2月生まれで同じこと悩んでたので知りたいです!

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます(⋈・◡・)✰
    よく分からないですよね(`艸´;)夏にはサイズがいくつになっているのか|ω・`)?

すぐ大きくなりますしねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

今も冬服で少し暑そうで、、
    (`ェ´;)

• 4月23日
みり(新米)

こんにちは。
うちもいま2ヶ月で服装に悩んでいました。
いまは短肌着+コンビ肌着ですがこのサイトの春生まれのところを参考にしています( ´ ▽ ` )ノ
宜しければご確認下さい。
http://akachan-kisekata.com/haruumare.html

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます(⋈・◡・)✰
    わぁ〜ありがとうございます♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*早速見てみます‼️

• 4月23日
macmac0903♡

基本赤ちゃんに合わせてます🎶
汗かいてたら1枚づつぬがしたり、、、
家の中では、クーラーかけてないことの方が多かったのでオムツ1丁でした♡♡
それでも手足冷たくならなかったのでそのままとか、冷たかったら上に肌着着せるとかですね✨
外に出かける時もなるべく薄着で、カンカン照りのときは、薄着にしても暑いので、保冷剤を抱っこひもやベビーカーの背中部分に入れたり工夫してました🌱
ご飯にしても服にしても赤ちゃん好みですよね🤗🌻
きっと夏には寝返りを始める時期だと思うのでロンパースより、服とズボンの方が体は動きやすいですよ(⑅•͈૦•͈⑅)

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*
    夏はクーラーなしだったらオムツでも大丈夫そうですね〜
    なるほど、、保冷剤ですね!
    真夏は暑そうで買い物をどうしようか悩んでいました(`ェ´;)
    服とズボンですか〜買ってみたいと思います♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

• 4月23日