※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

一歳半の娘が外出すると歩いてくれません。家の中だと体力使わないので…

一歳半の娘が外出すると歩いてくれません。
家の中だと体力使わないので、お散歩やショッピングモールによく行くのですが、9割抱っこです。
ベビーカーやカートもダメで抱っこひももだめ。
手で抱っこじゃないとダメです。

10キロ以上で重いし、そろそろ二人目も考えてるので歩いて欲しいのですが、何かアドバイスください😣😣

コメント

2人育児💕

同じくです。抱っこばかり迫ってきます。年齢的にも同じですね?😊😂辛いですよね?重たいですもんね。

  • いちご

    いちご

    ほんとーーに辛いです😭
    会話ができて駆け引きができたらいいんですが😂笑

    • 11月2日