※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、本陣痛に繋がる方法を教えてください。

38w6dで4日前から前駆陣痛が続いています。こんなに長く続いたりするんですね…本陣痛に繋がった方何かしたよって人教えてください♪

コメント

私は30w入ってからから出産する38w6dまでずっと前駆陣痛がありました🙄💦
もういつ産まれてもいいと思うのでとにかく歩いたりスクワットしたり、動いたほうが赤ちゃんもおりてくるし本陣痛につながると思います✨私はおりてこないまま陣痛が来てなかなか産まれず大変でした😰

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ずっと続いてたんですね😫たくさん動いても全然まだ予兆がありません。。笑 もどかしいです🥺笑 出産されたのは38w6dですか?

• 10月31日

退会ユーザー

ずっとでした😭切迫気味なのもあったんですが、ほんとつらかったです💦
    もどかしいですよねー😭私は冬だったのもあってずっと家に引きこもりで産まれる2日前にスクワットしまくったのが効果あったのか本陣痛になりました!
    産んだのは38w6dでしたよー👶🏻❤️

• 11月1日

私も2週間くらい続きました!
しかも夜中が痛くて大変でした(T . T)おしるしも2週間弱続きました(T . T)
予定日すぎて午前中に強めに内診ぐりぐりしてもらって夜本陣痛に繋がりました!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

長いですね😧結構みなさん長く続くんですね…笑 おしるしがまだ来てないのでまだなぁと思っています。笑 

• 10月31日
A

スクワットと階段昇り降りしました!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

スクワット80回してるんですが前駆ダメです。。笑 階段やってみますね🥰

• 10月31日
  • A

A

前駆から本陣痛にその日のうちになりましたが朝8時から病院行く3時までずっと動き回ってスクワットか階段昇り降りしてました笑
    気をつけて頑張ってください😌

• 10月31日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

やっぱり動いた方がいいんですかね♪動きます!!!😍

• 10月31日
  • A

A

ひたすら動いてました笑
    おかげで初産ですが安産になりました☺️

• 10月31日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

素晴らしいです♪ ちなみにスクワットと階段はどのぐらいしてましたか?🥺夜なので外で歩けないので家の階段登り降りでもしょうかなと思います❣️

• 10月31日
  • A

A

前駆陣痛始まってからずっとしてました笑
    今日絶対産んでやる!って思って頑張りました😂

• 10月31日
あゆ

二人目のときですが
私は前駆陣痛が来た日に出産したんですがとりあえず動いてました。
前駆と気付いてない状態だったのでとりあえず買い物行ったり外出して歩いて 帰宅して気付いてからは出産したらしばらく浴槽につかれないと思ってとりあえず入浴しました。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

羨ましいです♪すぐ陣痛になったんですね! ゆっくり湯船に使って、そのあとストレッチして階段登り降りでもしょうかなと思います😉

• 10月31日