※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

栃木県下野市のそうとめ皮膚科受診したことのある方いらっしゃいますか?…

栃木県下野市のそうとめ皮膚科受診したことのある方いらっしゃいますか?
1ヶ月ほど前に出た皮膚の炎症?がそのまま沈着して濃いシミのようになってしまったので皮膚科を受診したいのですが…美容皮膚科も一緒にやってるところのほうがいいかと思ってそうとめ皮膚科を考えています。
ですが未就園児2人連れての受診になるので、待ち時間など気になりまして(;_;)
初診だとかなり待ち時間ありますか?
いつも車がたくさん駐車されてるようなイメージなのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

抹茶

初診で行ったことありますが、結構待ちました…
キッズスペースありますが、ちょっと狭かったです💦

ななな

初診…待ちますね。
仕事で受診しに行ったことがあるんですけど予約してても待ち時間長いし、私は先生の印象があまりよろしくない…(・д・。)

ママリ

ここは結構評判が良いコメントが多かったのですが、私は先生が苦手です。

冬場 肌が乾燥してしまい、薬をもらいに診察してもらっていたのですが、肌に触れているものは綿100%ぢゃなければいけないと言われました。それでそのときに着ていた服のタグを見て指摘されました。次にいったときに堂々とみせられるように綿100%のものでいったら、その上に着ているものも綿100%ぢゃないと〜と言われました。

その後の診察のときもまた言われないよう冬の寒い中 綿100%でいったのですが、「え?これ綿?」と言われたので自信を持って綿です!と答えたのに信用されてなかったのかタグを確認され、ドヤ顔でみせてやりました!
ネットで、予約しても待つことは待つし、
病院にわざわざ嫌な思いをして行くのも嫌なので行くのを辞めました。
長々と失礼しました。

ひよこ

みなさん回答ありがとうございました😊

みなさんの回答と、いろいろ調べたところあまりいい口コミを見なかったので、美容系もやってる息子のかかりつけ医に行ってきました。

まとめての返信で申し訳ありません!