※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

義母が無理です。旦那が不倫して、義母に相談した時に、お前が悪い(私…

義母が無理です。旦那が不倫して、義母に相談した時に、お前が悪い(私)と言って旦那によしよししたり。私が父子家庭なのを馬鹿にしてきたり。裏では私の悪口オンパレードです。でも、毎月食べ物やら送ってきて正直ありがた迷惑です。なにかあっても、私と娘のことはどうでもよくて、旦那のことばかり。子離れできてない親です。旦那も旦那でマザコンなので、なにも言ってくれないし、毎日のように連絡とっていて気持ち悪いです。旦那に会いたいから、はやく娘連れて帰ってきなよ〜とか言ってきます。でも私はいままでのこと謝ってもらわなきゃ娘を会わせたくないです。出産した日になにも連絡なしに会いにきたり、本当に散々です。サポートはなにもしてもらっていません。でも嫁入りしたからには会わせる義務があるのかな、とかよくわからなくなってきました。ぐちゃぐちゃですいません...

コメント

aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

不倫をかばうバカ親なんてあり得ませんね😂
嫁に嫌われたら孫に会えないって分からないのかなって思います(笑)
嫁入りしたから会わせなきゃってのも、分かりますが今までの事あるし、会わせなくていいと思います!
私ならそんな義母に会わせないです😊

• ユズ

ユズ

孫に会いたいっていうより、うちの義母は旦那に会いたいんです😂その口実?というか息子に会いたいから孫連れてこい!って感じです、ムカつきますよね...

• 10月31日
🐤

私なら会わないです😅
結婚=嫁入りではないですし💦
結婚=新しい世帯を作る
なので、義家族なんて所詮別世帯の人です‼️
そんな義母からの送り物も受け取り拒否します~笑
娘も会わせません♬︎♡
そして旦那さんラブな義母に旦那と娘を行かせたら、娘を放っておかれて怪我でもしたら嫌なので😅

• ユズ

ユズ

旦那がなんでも義母の味方で...送ってくるのも旦那のだけだったりするんです笑
    一人暮らししてる学生かよ😂って感じです笑笑
    絶対旦那と娘だけでは行かせません😖

• 10月31日
ザト

私も似たような感じで、不倫や暴力も私のせいだと言われ、息子を人質に取られて軟禁の上、土下座強要されました…しませんでしたが😅
特に謝罪もないですが、謝罪してきても口だけで直らないでしょうし、私はあんな母にはならないようにという反面教師にもなってるので気にしません😊
私が行けばゴミ扱いされて不快だし、500km離れた遠方なので面倒だということもあり、年に4回くらいしか会っていません。
近くても月一が限度かな?と思います💦💦

• ユズ

ユズ

えっ土下座強要って...それは怖すぎます😭😭
    そんなことされても会ってるザトさん凄すぎます😭😭😭
    私ももし息子ができたら、あんな義母に絶対ならないって思います...

• 10月31日
CHU◡̈♥︎

不倫する男と付き合ったら
お前が悪い(娘さん)
って教えられたら困るから
もうお会い出来ません( ¨̮ )
って言いますかね。