※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイママ
妊活

生理が2日遅れていますが、妊娠検査は陰性。生理が遅れるだけかもしれません。今回の遅れはただの生理遅れでしょうか。

生理予定日から2日間遅れています。
生理周期は29日でして、10月は1日〜6日が生理で14日が排卵日予定日、29日が生理予定日でした。

そろそろ2人目欲しいなぁとは思っていますが、今回はタイミングが合わず生理が終わった次の日と27日しか仲良しが出来ませんでした💦

念のため生理予定日にチェックワンファストをしましたが陰性…タイミングも合わなかったし、今回はただ生理が遅れているのでしょうか…😭

コメント

カイママ

補足ですが…生理予定日から基礎体温下がってます😭

LINE漫画に夢中

こんにちは^^

排卵日が遅れているのですかね?

最終のタイミングはいつ取りましたか?

  • カイママ

    カイママ


    こんにちは。コメントありがとうございます!

    最終は10月27日の日曜日です💦

    • 10月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ💕

    最近ですねΣ

    排卵日は確定ですか?

    • 10月31日
  • カイママ

    カイママ


    そうなんです💦タイミングが合う日が少なくて💦

    排卵検査薬はしておらず、その辺りは基礎体温を計り忘れてしまい、上記の排卵日はあくまでもアプリ上の排卵日です😭😭

    • 10月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    んー!?

    難しいですね😓

    取り敢えずあと1w待ってみてくださいな💕

    それでも陰性ならいないのかな?なんて。

    アプリは外れますしね汗

    私は31日周期キッカリでして
    アプリもドンピシャ。
    病院で言われた通りにタイミング
    とって生理予定日1日後に
    うーっすら反応がありました!

    • 10月31日
  • カイママ

    カイママ


    なかなか難しいですよね😅正直、自分でも思います😭笑

    周期キッカリでアプリもドンピシャってかなり羨ましいです!
    私は周期もちょっとばらつきがあるので💦

    チェックワンファストがもう1本余ってるので、最後の悪あがきで検査して陰性だったら、大人しく生理待ちます😭

    • 10月31日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    難しいですね😓
    せめて基礎体温表があれば
    予測出来るのですがΣ笑

    2人目の時はですよ!
    産んだらまた乱れました笑


    おー!
    赤ちゃん👶遊びに来ていたら
    いいですね❤️

    • 10月31日