※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

鼻風邪で熱が39.3℃。薬はあるが病院に行くべきか様子見か迷っています。

鼻水と咳が酷かったので月曜日に小児科に行き鼻風邪と診断されました。お昼頃に身体が熱いと思い熱を測ると39.3ありました。元気に遊んではいるのですがいつもよりも寝ます。薬はまだ残っているのですが病院に連れていきますか?様子見ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤ないなら病院行きます!

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!
    解熱剤はありますがだるそうな時に使用と言われたので、まだだるそうではないし…と飲ませてないです。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら様子見でいいと思います!
    元気そうでもそれだけ熱があるなら入れてもいいと思いますよ。

• 10月31日
  • ovo

ovo

今日は様子みて明日も続くようなら連れていこうと思います!ありがとうございます!

• 10月31日
Kotori

うちも今40度が二日間下がらず、坐薬を使用しています💦ヒトメタニューモウイルス だと言われました。
インフルも流行ってると両方検査されました。
熱が続くようなら受診してみてください👍

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!
    ヒトメタニューモ… 初めて聞きました😅子どもが産まれてから風邪にもいろんな種類があって何がなんやら…笑
    明日もさがらなかったら休みになってしまう前に連れていくことにしました!

• 10月31日