※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

シングルベッド2つとベビーベッドで寝ているが、マットレスが重くて扱いにくい。引っ越しのため敷布団に変えようと考え中。フローリングで敷布団は痛くないか、朝はどうしまうか悩んでいる。息子が昼寝に使うので。

寝方について
今シングルベッド2つとファルスカの添い寝できるベビーベッドで寝てます
マットレス が分厚いのとベッドもややたかめで
子どもが落ちると危ないので
マットレス とか高かったですけど😢(4万くらい)
来年引っ越すし
マットレス 重たくて扱いにくいし
引越しのとき値段かかりそうだし…
ってことで手放して敷布団で寝ようかと思ってます
泣く泣くです😢😢😢
そしたら布団はニトリで安く買おうと思ってます
フローリングなのですが敷布団だねで痛くないですか?
また皆さん朝起きたらどうしてますか?
少し乾燥?させてから押し入れとかにしまってますか?
それとも畳んで床にまとめておきますか?
息子が昼寝で布団を利用するので
どうしようかと悩み中です

コメント

あー

今はダブルとシングルのベッドですが、まだ子供産まれる前はニトリの敷布団使ってましたが下がフローリングにラグ引いてても腰や背中痛かったです😵😭
フレーム買う前は、マットレスのみで下にすのこ引いてました😄💦
カビも生えず綺麗でした😌
むしろマットレス捨てるよりフレームだけ捨てて引っ越しのときにローベッドのフレーム買うのはどうですか?🤔💦
子供は、しまむらかバースデーで買った小さい布団でお昼寝してます😉動いてはみ出る事多々ありますが…

• なつみ

なつみ

それがマットレスが結構分厚いんです😭
    多分30センチくらいありそう…
    マットレス だけ使っても子どもが落ちたら痛いよなぁ…とか思ってて💦

• 10月31日
  • あー

あー

うちもそのぐらいあって、壁側に寝せてましたが寝相悪くてまさかの足側から何回か落ちました😭笑
    マットレスの下にクッションやらなんやら敷いてました😭💦

• 10月31日