※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

医療保険の会社と月額支払いを教えてください。要検討中で、現在のプランはメットライフで月4864円です。

みなさん医療保険どうされていますか?いま保険の窓口で検討中です。いまのプランはメットライフで月4864円です!よろしければ、会社と月々の払い込額を教えてください!

コメント

医療保険はメディケア生命積立で4225円、がん保険はチューリッヒ掛け捨てで1595円。
生命保険はかけてません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちょっと高いかなぁと思っているので参考にさせていただきます!

• 11月1日
ママになりたい!(29)

つい先日、ほけんの窓口で紹介してもらった医療保険と生命保険の契約が成立しました😊

第一生命グループ
ネオde医療
月々2936円
払込期間一生涯

メットライフ生命
ドルスマートS
月々41.22米ドル
払込期間65歳

保険選び大変ですよね😣💦
なんでも質問して下さい!
お答えしますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!考えれば考えるほどどれにするか分からなくなります 笑
    第一生命さんの医療保険は
    ⭐️月額補償費はいくらでしょうか。ちなみにいま検討しているのは7000円です!
    ⭐️女性特約はついていますか?

お言葉に甘えて色々参考にさせていただきたいです!

• 10月31日
  • ママになりたい!(29)

その気持ちすごく分かります😂

⭐️月額補償費??初っぱなすみません、初めて知りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
    7000円というのはどんな時に出る補償金額なんですか??

⭐️女性特約は予算の関係で付けませんでした!
    シンプルな保険内容にしたかったっていうのもあります😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます!すみません私の説明が悪かったです😭入院した際の入院給付金はついている保険でしたら入院日額費を教えていただきたいです🙇‍♂️

• 10月31日

いえいえそんなことないですよ!ありがとうございます😊✨
    入院日額は3000円のを選びました!
    でもこの金額は私のドケチ根性で決めてしまったため(笑)一般的だと5000円はあったほうがいいかと思います😅

ネオde医療は日帰り入院でも該当するみたいです!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってすみません💦
    丁寧にありがとうございます😭提案されたプランが少し高いなぁと感じていたので…教えていただいたことを参考にさせていただきます!

• 11月1日

いえいえ!保険は相場とかないし未来のことなのでわからないこと沢山ですよね😭
    またわからないことあったらコメントしてくださいね😊✨

• 11月1日
Y

私はあんしん生命のメディカルキットNEOです。
掛け捨てで、終身払2,700円ちょっとです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私もそのくらいが良いなぁと思っていて💦参考にさせていただきます!

• 11月1日