※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

2人目妊娠中で12月に出産予定。外出を控え、家族での思い出作りを考えている。ホテル泊まり以外のオススメありますか?

今2人目妊娠中で、12月半ばあたりに出産予定です。
上の子は2歳半ですが、かなり言葉を理解していて、外食などしても比較的おりこうさんにできる子です。

2人目が生まれるのが12月ということもあり、感染症等こわいので3月くらいまではあまり外に出さないでおこうと思っています。

となると、動けるのはあと1ヶ月ちょっと…
3人家族の時間もあと少しだし、何か思い出に残るようなことができたらなーと思っています。

ちなみに来月近場のちょっとお高めホテルに1泊する予定があるのですが、それ以外で何かオススメありませんか?

こんなことしたよーというのがもしあれば、参考にしたいのでぜひ教えてください😊

コメント

miii

公園に行って3人でたくさん写真を撮るのはどうですか☺️🌼

• littlefalls

littlefalls

ありがとうございます😊良いですね💡3人の写真たくさん撮っておこうと思いますハート

• 11月1日