※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

プラバノールを飲んで生理が来た後、初めての排卵は予定通りに来るでしょうか?初めての経験で、今月妊娠したいと思っています。

不正出血があったのでプラバノールというピルを処方してもらって生理が来ました☺️
それでその後の最初の排卵って予定通りに来るものなんですかね?初めて飲むのでどんな感じなのかわからなくて😅今月なんとか授かりたいなと😨

コメント

y2mr

私の場合ですが、9月10日から、10日間プラノバール服用、9月26日から7日間生理、10月生理来ずプラノバール貰うため本日受診、すると今日あたり排卵しそうとの事でhcg注射打ってきました!
だいぶ排卵が遅れていました。アプリだと10月10日または13日が排卵予定日でしたが・・・😞

お互い授かれるといいですね!頑張りましょう😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

生理来なかったんですね😭でもあたし下の子は前の月に生理来なくて排卵してたみたいで出来たんですよね💦
    やっぱりピル飲んだからって整って排卵とかしないですよね😭
    昨日サラサラなおりもので今日少し粘りがありそうなおりものに変わってきたから排卵するかな?💦って思ってはいたんですが😨

• 10月31日