※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
ファッション・コスメ

二重整形で切開された方いらっしゃいますか?どこの病院でされましたか?😣…

二重整形で切開された方いらっしゃいますか?
どこの病院でされましたか?😣
私は重い一重で旦那に相談するとOKしてくれたので湘南でやろうかなーと思っています😣
今は仕事をしていないので、やるなら育休中の今かなぁと思っています。切開はダウンタイムが長いのも承知しています。
元々瞼が厚く、寝ている時に目を擦る癖があるので埋没はあまり考えていません…
周りで二重整形やっている子がいないので相談させていただきました😣

コメント

切開しました😊
名古屋市の病院でやりました👌
良ければお答えしますよ😌

• ねねこ

ねねこ

初めまして!!😭
    切開されたんですね!
    いつ頃されましたか?痛みはどうでしたか?お値段とかもよろしければ教えてください😣
    質問ばっかりでごめんなさい😢私はまだカウンセリングにも行っておらず…

• 10月31日

退会ユーザー

したのは4年ちょっと前です😊
    値段は30万くらいでした!
    元々埋没2回してて、外れてしまい、3度目は無理!と4件の病院で言われたので、切開しました🙈
    痛みは術後数時間で出てきますが、ロキソニン等の痛み止めで治る程度です👌
    私も少し腫れぼったい目蓋だったので、脂肪吸引も勧められましたが…
    切開と埋没の糸を取るのに30万だったので、予算の関係で断念しましたが…
    院長先生の気まぐれ?で少しサービスで吸引してくれました😂笑

カウンセリングまだなら、色々回ってみるのも良いと思います😊
    先生との相性とかもあると思うので、まどれーぬさんの納得できる病院でしてもらうのが1番いいです!

• 10月31日
  • ねねこ

ねねこ

埋没は3回目無理なんですね!😵知りませんでした…
    金額もやはり30万くらいは必要なんですね😭
    先生との相性もありますよね😣カウンセリングまだなので何件か回ってみたいと思います😣ありがとうございます🥰

• 10月31日

今年の夏に高須クリニックで全切開しました!
目元部分のモニター価格で30%OFFになり、税込189,000円でした!
術後腫れや内出血はすごかったですが、1週間後の抜糸をしたら、なんとか外に出られるレベルの目にはなりました!
切開おすすめです!!!

• ねねこ

ねねこ

はじめまして!お返事ありがとうございます😣
    埋没はやられたことありますか?いきなり切開はあまり勧められないとネットに書いてあったので気になりました😞
    高須クリニック有名ですね!病院は何件か回られましたか?😣

• 11月1日

退会ユーザー

3年程前に同じく高須クリニックで埋没やりました!糸が緩み幅が狭くなってきたので切開に踏み切りました。が、最初から切開の方がお金もかなり浮くし、私的には施術は切開の方が痛みゼロで良かったです!埋没は瞼をひっくり返す作業があり、それがかなり怖かったです😿切開は麻酔クリーム、麻酔目薬、麻酔注射という感じで施術の痛みはゼロ、メスを入れられた感覚もありませんでした!施術前はドキドキしましたが💦

高須クリニックは姉もそこで施術していて、有名だし金額も他と比べると割と高めだったり、信用度があるなと思ったので決めました!他のクリニックは回っていません!

長くなってすみません💦

• 11月1日
  • ねねこ

ねねこ

親切にありがとうございます!埋没は瞼の麻酔が1番痛いそうですね😣
    私は腫れぼったい瞼だしアイプチでボロボロなので切開しようと思いました。切開のほうが痛みが少ないと聞いて安心しました😭でも施術前は怖いしドキドキですよね😩
    高須クリニックは近くにありませんがとりあえずカウンセリングだけでも行って来ようと思います😣
    ありがとうございます😢

• 11月1日

そうなんですね😊
ダウンタイムがあるので、サングラスしてます!!

• ねねこ

ねねこ

色々教えてくださってありがとうございます!💓
    料金はどれくらいでしたか?モニターなどはされましたか?😣嫌だったら無視して貰って構いません🙏💦

• 11月3日

退会ユーザー

モニター価格でしました!全切開の他に2つ手術したので、結構高かったです🤣

• 11月3日
  • ねねこ

ねねこ

なるほど🤩💰
    モニターでされたんですね!私も安いのでモニターいいなぁと思っていたところです😭

ありがとうございます🥰

• 11月3日
ままり

はじめまして💕
私は9月後半に水の森美容外科でしました!20万でした🥰
腫れも少なく抜糸後は普通に出かけられましたし、1ヶ月以上たちましたが周りにバレてません\(^^)/
やってよかったです!♡

トリビューというアプリで症例をみて先生を指名しました❁⃘*.゚

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます💓
    20万はお安いですね!30万くらいかかると思っていました😖腫れが少ないのもいいですね😭周りにもバレたくないし…💦術中はお子さん旦那さんが見てくださったとかですか?😣
    トリビューですね!!ダウンロードしてみたいと思います😍病院や先生選びで迷っているところでした😣助かります💓

• 11月6日
  • ままり

ままり

術後2週間くらいのときに旦那の家族に会いましたが特になにも反応無かったです😂
    普段からアイテープしてたからかもですが😅
    ママ友にもバレてませんし、10年来の友達にも自分から言うまで気づかれませんでした😂

うちは県外でしたので朝から姉に来てもらい途中で旦那に帰ってきてもらいました^^♡

• 11月7日
  • ねねこ

ねねこ

普段からアイテープなどやってたらバレない可能性もあるんですね!!😂
    施術中は家族が面倒見てくださるのありがたいですね😭

切開だとカウンセリング当日に施術は可能なのでしょうか?それとも日を改めて…となる感じでしょうか😣

• 11月8日
  • ままり

ままり

遅くなりすみません😭

水の森は切開だと当日はダメなようでした😅😭
    カウンセリングして2週間後にしました🤗

• 11月14日
  • ねねこ

ねねこ

やはり当日ってなると厳しいですよね😵💔
    色々教えてくださって本当にありがとうございます☺️💕

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前のコメントにすいません。
    今切開を水の森で考えてるのですが、どこの場所の先生にやって貰ったのか教えていただくこと可能ですか😭?

水の森はナチュラル向き書いてあったのをどこかで見たのですが、並行二重などは上手ではないんですかね?
    質問ばかりですいません😭😭

• 5月30日
  • ままり

ままり

遅くなりすみません🥲
    名古屋の西川先生です!

確かにナチュラル向きですね😅
    平行二重もやってないことは無いと思いますが、、
    1~3番までの二重を提案されました。
    1番は1番幅広めだけど自己責任かな?と言われました🤣
    広く取りすぎると切開しても取れる?こともあるから…ということでした!

• 6月2日