※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまま
子育て・グッズ

知り合いからパンツタイプのおむつを頂きました。(家で余っていたもの…

知り合いからパンツタイプのおむつを頂きました。
(家で余っていたもの)

今使っている同じメーカーの同じサイズとの
ことだったので喜んで頂いたのですが
パンツタイプでした(笑)

うちの子が平均よりも大きめなので
そのパンツタイプのおむつが
サイズアウトしてしまいそうです。

まだ3ヶ月で、首もしっかりすわってないですが
パンツタイプ使用しても大丈夫でしょうか?

おむつ替えは慣れている方なので
大丈夫かな?と思っているのですが。

コメント

miii

とくに問題ないと思いますよ☺️ちょっと腰を浮かせるくらいなので💡

  • ぽよまま

    ぽよまま

    ありがとうごがいます(*^^*)
    もったいないので、
    問題ないなら履かせてみます💕

    • 10月31日