※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

9月頭に心拍確認後の流産をしました。自然排出で手術はなしです。生理を…

9月頭に心拍確認後の流産をしました。
自然排出で手術はなしです。

生理を2回見送ったら妊活再開OKとのことだったので2回見送りました。
が...流産後なのでホルモンバランスが狂ったのか、
生理1回目→自然排出した日から20日後
生理2回目→1回目から23日後
に生理がきました💦
流産前は26日周期であまり狂うことはありませんでした。

流産後はだいたい1ヶ月ほどたった以降に生理くる方が多いと聞いたのですが、私の場合20日できました💦
ちなみに1回目の生理の前に受診しており「もうすぐ生理来そうやねー」とエコーをみて言われたくらいで、特に早いからどうとかは言われませんでした。

2回目はアプリの予想より2週間も早く来てしまい、妊活再開できるのは嬉しい反面、体がおかしくなってしまったんじゃないか?また妊娠することができるのか?と不安でたまりません。

今回アプリでの排卵予定日は11/10になってるのですが、それだと生理開始から3週間後になります💦
この場合やっぱりアプリはあてにならないですよね?!
ちなみに10/29(2回目の生理開始から10日後)にごく少量の出血がありました。
ティッシュでふいて付く程度で鮮血です。
これが排卵出血ということはあり得ますかね??
生理開始から10日で排卵なんてないでしょうか?

流産して気持ちもしんどいのに体までおかしくなってしまったんじゃないかと思うと辛いです。

質問がわけわからないことになりましたが、経験者の方、知識のある方ご回答よろしくお願いいたします。

コメント