※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子を連れて保険手続きにJAに行った際、子供が大変だったこと、授乳のためにトイレを借りたが泣かれたこと、従業員に感謝と謝罪をしたエピソードを経験しました。

質問ではないのですが.......
午前中、あと数日で3ヶ月になる息子を連れてJAに、旦那の保険の件で手続きに行きました。
いつもはベビーカーでもぐずらないのにぐずりだし.......抱っこをしても泣いて.......
大変でした😭
完母だしとりあえず授乳室ないからオムツ替えもできる障害者用トイレを借りて授乳しましたがそれでもぐずって.......
こんな事初めてだったのでお客さんは少なかったのが幸いでしたが、従業員の方に申し訳なさ過ぎて謝って出てきました😭
もうお昼だったし一刻も早く帰って落ち着かせたかったけどわたしの保険証を見せて欲しいとかその他もろもろ説明されて.......気持ちは申し訳ない気持ちと、代わりにベビーカーを押してくれたり、手続きをしてくれたことへの感謝と、早く帰らせてくれー笑 って気持ちでいっぱいでした😂

子供と出かけるってほんと大変ですね😭

コメント

ミッフィー

そのぐらいのときは、おなかいっぱいでもオムツかえてても寝たあとでも、なんで泣くのー!!って時に泣き出して外出するのがいやでした😂
気楽に出かけられるようになったのは最近です(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとになにしてもダメで全然サインとか出来なくて、しかもブレブレな字になって大変でした😂笑
    1人で子供を連れていくとなだめてくれる人もいないし大変ですね😭
    1歳になったらお出かけ楽しくなりそうですね♪

• 10月31日