※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

笑旦那がケチ過ぎてイライラします💔最近寒くなってきたのでほぼ毎日湯船…

タダの愚痴ですが聞いてください!笑
旦那がケチ過ぎてイライラします💔
最近寒くなってきたのでほぼ毎日湯船にお湯を溜めるのですが、今日も溜めとん?なんで?もったいな。って言われます😑
毎日洗濯機まわしてると、昨日も洗濯してなかった?洗濯しすぎやろ。もったいな。
残り湯使わず洗濯しようとすると、なんで残り湯使わんの!?意味わからん!溜めた意味ないやん!!もったいな!って 笑

前のアパートはプロパンでガス代が異常に高く、子供には申し訳ないけどシャワーだけで済ませてました。
それでもガス代17000円ぐらいかかってたんです🌀
今年の夏にマイホームへ引越し都市ガスになりガス代が3000円きりました!
旦那の帰りが遅い時、湯船を溜めず私と娘でお風呂に入ると10分は自分を洗うのに時間がかかるので、その間寒くて高確率で娘が風邪をひきます💧
娘も湯船浸かるのが好きで機嫌良く遊んでいるし、丸1ヶ月湯船にお湯溜めても5000円もいかないと思うんです😑
洗濯は前まで2日に1回で十分な量でしたが、娘が保育園でトレーニングパンツになり毎日お漏らしして帰ってきます。
当日洗濯しないと汚いし臭いが取れなくなるので毎日洗濯してます。
残り湯は洗いだけ使ってましたが、正直水道代変わらないし、ホース出したり片付ける時もちゃんと水切らないと水滴落ちるし、洗いが終わるまでホースの片付けもお風呂掃除もできないのが時間の無駄でやらない時もありました。
旦那が入ったあとのお湯がめちゃくちゃ汚い時も使ってません🙅‍♀️
今はお湯の方が汚れが落ちやすいかな?と思って綺麗なお湯の時は使ってますが…

いちいちうざくないですか!?
言われる度に説明してもすぐ忘れるのかまた同じこと言ってきます👹💥
バカなの!?病気なの!?なんなの!?
トイレもおしっこだけなら流さないケチっぷり。
新築なのでそれだけは阻止しましたが、掃除も洗濯も家計管理も私がしてるんだよ!
保育園から帰ってきて寝るまでの時間配分考えて家事やってんだよ。
お湯溜めるのも娘のため!
なにが1番もったいないってお前の酒代だわ👎
そんなに節約したいなら酒やめろよ💩
1ヶ月お酒やめてくれたらガス代3ヶ月分は払えるわ✋

コメント

ケチくさすぎで笑いました(笑)

わたしなら結婚相手間違えたー!!!
って叫びたいですね!!!!😂😂😂😂

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

笑ってやってください🤣笑
    本当ケチくさすぎません!?
    毎日湯船溜めてる家なんかない!って言うんですけど、義実家毎日お湯溜めてるんですよね 笑
    指摘するとアタフタしてました☺️笑

• 10月31日
み

なんと、、(笑)
ケチですね、、(笑)

しかも娘さんのこともですが、質問者様も妊娠中ですし、お風呂であったまりたいですよね!!😭😭

私も今賃貸プロパンでくそ高いので、引っ越したら私も毎回風呂溜めて入ると思います(笑)

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

なかなかいないですよね、こんなケチな男😂笑
    年々姑かってぐらい小言が多くなってきててもううんざりです😓
    プロパン本当ムカつくぐらい高いですよね😱💔
    大家さんに相談しようか悩んだくらいでした💦笑

• 10月31日
ママリ

す、すごい、、、、!!!
ケチすぎますし、主さんが素晴らしいママなのにもったいなさすぎる💦毎日洗濯しないと匂いとかカビとかできますよね💦ちゃんと毎日できてるの素晴らしいのに😂
そこまでケチだと逆に高くつきますよね〜
おトイレはもう解決されたとして、、、掃除ためれば溜めるほど掃除代かかりますし、お洋服も匂いついて着れなくなったら買いなおしですし😅

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そんなそんな💦
    ありがとうございます😭
    嬉しい😭💓笑
    洗濯で服が傷むのが嫌みたいで、旦那の私服やパジャマは私が勝手に洗うまで洗濯にすら出さないんですよ💧
    ケチで不潔で終わってます🙄💔笑

• 10月31日