※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お仕事

妊娠4ヶ月でお金の心配があります。座ってできる仕事を探しています。妊婦でも働ける派遣会社はありますか?

現在、妊娠4ヶ月(15w1d)

今後のお金が心配すぎてストレスです..
妊婦さんでも働ける派遣会社ありますか?
座ってできるシール貼り等がやりたいです。

コメント

一つの派遣会社でも色々な仕事があるのでとりあえず派遣会社に相談したらいいと思いますよ!
あと住んでいる地域を書くともっと詳しくわかるかと思います😊

• こまち

こまち

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり派遣会社に聞くのが1番ですよね..!ありがとうごさいました😌

• 10月31日
はる*

コールセンターは妊婦でも雇ってくれたとよく聞きます!
でも今は無理なさらず、保育園に預けられるようになってから働いてはどうでしょうか😣お金は後からでもなんとかなりますよ☺️

• こまち

こまち

コールセンターですか..!
    いろいろ調べてみます😌
    旦那さんの稼ぎだけで生活できないわけではないのですが、これからいくらかかるんだろう..と考えると不安すぎて😢
    旦那さんとももう一回話し合ってみます🥺

• 10月31日
さりー

恥ずかしい話、我が家は主力の夫が新卒以下の稼ぎしかないですが何とかやってます。
子供が産まれてからも何かと子育て関連の助成もあるので、大丈夫です!
今は無理せず、赤ちゃんとご自身の事を気遣ってあげてください☺️

• こまち

こまち

コメントありがとうございます☺️
    給料が入ってこない月が初めてで、それがストレスで、妊娠中の情緒不安定さも相まって、夜な夜な泣いてました😂
    さりーさんのコメントでちょっと安心しました。
    体調、旦那と相談しつついろいろ調べたいと思います、ありがとうございました💓

• 10月31日