※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月ディズニーランドに娘を連れて行きます。まだ取り分けができないの…

来月ディズニーランドに娘を連れて行きます。

まだ取り分けができないので、離乳食を持ち込みしますが、バナナも園内やレストランで食べても大丈夫ですか?

ベビーフードのごはんも持って行きますが、気軽に食べられるおやつがあるといいなと思いまして。
お菓子になるので家ではあまりあげていませんが、ボーロや赤ちゃんせんべいも持っていこうかなと思っています。

もしごはん以外のものを持って行ったことのある方がいらっしゃいましたら、何を持って行ったか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

普通にバナナ持っていって子供に食べさせてましたww
子供のお菓子は常に持っていってます!飲み物もペットボトルで多めに持っていってますよ!!
元々ディズニーで勤務していた方と一緒に行ったので問題ないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    バナナ大丈夫と聞いて安心しました☺️
    お菓子も持っていきます!
    元ディズニー勤務の方なんてすごいですね😳
    ありがとうございました!

    • 10月31日
ザト

バナナもボーロもお子さん用であれば大丈夫ですよ😊
パンやおにぎりなど大人でも食べられるものは禁止されていますが、持ってきてしまう方もいます💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!よかったです☺️
    大人も食べられるものはダメなんですね!知らなかったです😳
    ありがとうございました!

    • 10月31日