※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
サプリ・健康

旦那が一昨日の夜寝る時に寒気がすると言っていて、昨日の日中から頭痛…

旦那が一昨日の夜寝る時に寒気がすると言っていて、昨日の日中から頭痛と関節痛で会社を早退し、病院に行きました。
熱は36.4度で平熱だったので、インフルエンザの可能性もあるが今調べでも陰性になると思うと言われ、風邪薬だけ貰って来ました。
今日会社を休み一日家でゆっくりしているのですが、熱はない状態で、頭痛も治り昨日よりは幾分元気そうです。
これはインフルエンザでは無い可能性の方が高いですかね?
通常熱が出て12時間後くらいじゃないとインフルの検査しても意味がないようですし、今日は病院行かずに家にいた方がいいのかな?と迷っています。
ちなみに旦那はインフルエンザの予防接種とかは受けてません。

…5日後に上の子の七五三を予約していて、ちょっとハラハラしてます😂

コメント

インフルではなさそうですね!熱がブチ上がるので 穏やかでいられません 笑
去年予防接種したけどインフルにかかり頭痛も初日はすごかったですから 笑

• 夢美

夢美

熱がブチ上がるんですね🤣
    予防接種してもやはりかかる時はかかりますよね💦
    ご回答ありがとうございます!
    今日一日家で様子を見てみます☆

• 10月31日