※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

明日、息子の制服の採寸で幼稚園に行くのですが、採寸だけでしょうか、支払いもありますか。

明日来年から年少さんになる息子の
制服の採寸で幼稚園行くんだけど…
採寸だけかな?支払いもあるのかな?
なんかこんなことだけで電話して
聞くのもなんか恥ずかしいな(´・ω・`)
とりあえずお金多めに持ってこー。

コメント

deleted user

わかります、何か不安だけど電話するのもなぁ😅💦って。悩みますよね💧
今日採寸だけなら受け取る時でもいいのかなーって思いますけど、、でもやっぱ不安ですよね😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます🤗
    やっぱりあるあるですよね~🤦‍♀️笑
    他にも聞きたいこととかあるのに
    いざ幼稚園に用があって行っても
    聞き忘れちゃうし((((;゚Д゚))))
    帰りのバスの時にちらっと
    聞けたら聞いてみようかな~~笑

    • 10月31日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの園は採寸して支払いしてその場でもらえました(^ー^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます♩
    その場で貰えるんですね😳✨
    じゃあやっぱり先生に確認するか
    お金多めに持って行かなきゃ💦笑

    • 10月31日