コメント
退会ユーザー
わかります、何か不安だけど電話するのもなぁ😅💦って。悩みますよね💧
今日採寸だけなら受け取る時でもいいのかなーって思いますけど、、でもやっぱ不安ですよね😂
奇跡の積み重ねを忘れないー!
うちの園は採寸して支払いしてその場でもらえました(^ー^)
-
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
コメントありがとうございます♩
その場で貰えるんですね😳✨
じゃあやっぱり先生に確認するか
お金多めに持って行かなきゃ💦笑- 10月31日
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
コメントありがとうございます🤗
やっぱりあるあるですよね~🤦♀️笑
他にも聞きたいこととかあるのに
いざ幼稚園に用があって行っても
聞き忘れちゃうし((((;゚Д゚))))
帰りのバスの時にちらっと
聞けたら聞いてみようかな~~笑